2年ぶりのパチンコ日記で~す

大当たりラウンド中に、保留ランプが海マークに変わる時がありますよね
確変ST中の当たり確定ですね

それが、なんと、4つ並んだ!!!
 umi4
後、4連続大当たり確定画面

4月26日(土)の結果

朝は、部屋のガスの点検の立会いがあったので
昼からパチンコ始動

サブにしている店からスタート
前日に打った台の続きが打ちたかった。
前日は+17000円で終えていた。

<4パチ>
CRA新海物語withアグネス(21回転/1K)
本日39回転の台
3000円投資 56回転 4連
2500円追金 255回転 単発
3000円追金 108回転 単発
4000円追金 165回転 単発
5500円追金 175回転 2連
1000円追金 151回転 単発
      37回転 単発
  0玉
 -20000円

単発病がでました。。。

こういう日は、もうやめてもいいんだけど
念のため、メインで通っている店へ
着いた、釘見た
えっ 万年釘のようにしめてあった釘が、ガバッとあけてある台を発見!
ゴールデンウィーク前の客寄せなのか?
わたし、パンダになりました(客寄せパンダ)

こんなお宝台が空いているのが、地元密着型中型店舗のいいとこです^^

夕方から

<4パチ>
CRAデラックス海物語withT-ARA25回転/1K)
本日大当たり16回 80回転の台
2500円投資 53回転 9連
      54回転 2連
      272回転 4連
      125回転 9連
      128回転 単発
      63回転 7連
      152回転 単発
      109回転 4連
      130回転 11連
      11ren
      54回転 4連
 159回転 ヤメ 18399玉 +ワゴンレディのコーヒー1杯
 +70000円

足元は、こうなりました。
      10hako
閉店で~す。

甘海、たまに暴走モードに入るのが、いいですよね~



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


CRA大海物語2withアグネスを打った報告です ぱ~と3

ぱ~と2はコチラ→甘大海2wo2戦目
ぱ~と2の台は、わたしがヤメたあとはじわじわ2万円ほど飲まれていたようです
ヤメ時は良かったようです
たまたまですがね

8月30日(木)の結果

<4パチ>
CRA大海物語2withアグネス(20回転/1K)
本日2連と単発後、167回転の台
500円投資  3回転 単発(⑥)
      107回転 単発(⑥)
2500円追金 153回転 6連(⑥⑥④⑥⑥32回転⑥)
      123回転 5連(⑥⑥④④15回転④)
      47回転 3連(⑥④⑥)
      107回転 単発(⑥)
 159回転 ヤメ 5007発
 +17000円


お昼前頃にパチ屋に到着しました
まずいつもの甘デジコーナーへ
う~ん 打ちたい台がない(いい台は空いてない)
ミドルスペックはもっと打ちたい台がない(釘的に)
新台のAKBはほぼ満席です

甘海コーナーへ
大海2は20台あります
3台だけ空いてる

おおー 前日66回大当たりの台が空いてるし、釘みたらまずまずいいじゃない
週間履歴をチェック キラーン
4日間死んでいて、3日前は1万発放出、2日前はちょい負け、前日はじわじわ1万5000発放出
で、今日は2連単発のあと、ちょいハマっただけなのね

「勝てる!」って思った

座った 当たった

単発

回してみる
おいおい、24回転/1Kも回るじゃない

「確勝!」って思った

単発 飲まれた

追金しはじめたら、だんだん回りが悪くなってきたね
結局、20回転/1Kくらいかな
演出みながら、ヤメましたわ

今回は、もうちょっと出る気がしてますが。



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


CRA大海物語2withアグネスを打った報告です ぱ~と2

前回はコチラ→ちょっとだけ甘大海2初打ち

「大海2甘」で検索してこられる一見さんが最近多いもので
どうしても、記事にしたくなりました~

8月24日(金)の結果

<4パチ>
CRA大海物語2withアグネス(20回転/1K)
本日0回転~
4500円投資 95回転 単発(⑥)
      55回転 単発(⑥)
      65回転 6連(⑥8回転⑥⑥37回転⑥⑥⑥)
      136回転 単発(⑮) ←第2関門
      257回転 7連(⑥⑥⑥⑥④④7回転④)
      41回転 4連(⑥35回転⑥18回転⑥⑥)
      118回転 4連(④⑮48回転⑥④) ←第3関門
      145回転 6連(⑥⑥⑥8回転⑥④25回転④) ←第4関門
      ()内のマル数字はラウンド数
 80回転 ヤメ 12003発
 +43000円


新台入替すぐは釘がひどかったもので、見向きもしていませんでした
お盆が明けて、他の機種の釘が良くなり始めていたんで、大海2甘を見に行ってみました

若干、よくなってました 若干です。
なかでも一番釘のよさげな台が目につきました
そして、ちょうど前日から波が上がり調子になってたんで、打ちましたわ

最初の4500円は、22回転/1Kで、ある程度は打ち続けるつもりでしたが
初当たり後が少し回りが悪くなりましたかね
ヤメ時も探りながら打つことに変更しましたわ

上に書いた、大当たり履歴には、実は、わたしのオカルトがいっぱい詰まっています
・大海シリーズの最大の基本Myオカルト
 チャンス演出後のチャンスゾーン
 魚群後・・・70回転以内くらい
 クラゲ出現orマリンちゃんリーチ後・・・50回転以内くらい
クラゲが重要なので、トレジャーステージをお勧めします

まず、朝一。
回る台であれば100回転まで回してみます
95回転目で当たるまで、チャンス演出がなかったので、きわどかったです
19回転/1K以下だったら当たる前ぎりぎりにヤメてそうでした

そこから心配はなにもなく、ただ流れにまかせているだけ
第2関門きました
15R単発のあとです
時短100回転の間、スーパーリーチがたった1回だけのチャンス演出はなしで時短抜け
コレ、100回フルに回せたお得感もありますが、実は落とし穴
ハマリの前兆になることが多いです
100回転抜け~140回転の間にチャンス演出がこないとハマりやすいです

みごとにハマりました

150回転くらいでヤメるかそうとう迷いました
18回転/1K以下なら迷わずヤメのところです
それまでが、魚群出まくりの6Rだらけという良すぎる展開に、1度はハマリを超えられるかもと
250回転あたりまでをめどにチャンス演出を待つことに

220回転くらいでようやくクラゲが出ました
チャンスゾーン中に・・・当たりましたわ

どどどっ と出て、第3関門
時短25回転です
70~80回転目までにチャンス演出がなければヤメます
魚群外し→チャンスゾーン中にクラゲ出現→チャンスゾーン中に・・・当たりました

また、時短25回転で、第4関門です
80回転まで、チャンス演出なし
迷わずヤメました
22回転/1K以上だったら、もうちょっと追っかけてますが。
あと、甘海シリーズは、大当たり回数30回前後で、一旦、波が止まることも多いのも特徴ですので。


たまたま訪問していただいた一見さんが、大海2の甘デジ(遊パチ)で多く検索されているキーワードを3つ紹介しておきま~す
※注:大海SPのものです(オカルト)
   今日打った感じだと、おそらく非常に似ていると感じています

「波」
大波・・・出やすい台は良く出ます(半年~1年サイクル)
中波・・・3~4日間出て、4~5日出ない(1週間サイクル)
小波・・・大当たり回数30回前後

「調子のいい台」
魚群がよく出ます
わたしの実践のチャンス演出も参考になるかもしれません
ST中引き戻し率:40%以上の台

「時短中の打ち方」※大海2甘のみ
特殊ですね
電チューが1回or2回or3回開くのがランダムです
解放抽選がはやいので、開くタイミングがずれたりしないのは、救いですね
3玉打ち出し、1玉分打ち止め→3玉打ち出しを繰り返すのが、効率がいいかと
ちょうど、電チューが開いている間は打ち出して閉じている間は止め打ちする感覚です
ただ、スルーに相当通る台でないと、電サポ抽選の保留(真ん中の小さい緑色の4連ランプ)はなくなりますので
保留が3つ以上あるときだけ止め打ちするのがいいと思います


パチンコにはマジメなわたしです。 次回のパチ日記はいつかしら?



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


CRA大海物語2withアグネスを打った報告です

スペックはCRA大海SPwithアグネス(赤海)とほぼ同じです
最近の海の甘デジは変になってきてましたから、今回は安心です
赤海2と呼んでもいいのかな?

8月8日(水)の結果

<4パチ>
CRA大海物語2withアグネス(14回転/1K)
本日0回転~
1500円投資 21回転 ヤメ

CRA大海物語2withアグネス(16回転/1K)
本日0回転~
500円投資   4回転 単発
       86回転 11連
 87回転 ヤメ 4865発
 +17000円分


開店10分後(9:10)に着きました
急いで新台(前日に新台入替)コーナーへ

えっ?? 20台はいったんだけど、客が2人しかいねぇ~~~

じっくり台選びできます
・釘:全台みましたが、キツキツっす
   おそらく等価ボーダー18回転/1K回る台さえもないでしょう
・波:新台2日目ですから、履歴は前日のみ
   前日は20台中1台1万発、3台がちょい勝ち、残り16台は大負けorトントン

まずテキトーに座って勝てる状態じゃぁないっす

どれ選びますか?って話です
海シリーズの特徴:出る台が出続けやすい
新台の特徴:初日出た台は2日目も出やすい
      3日目or4日目から波が逆転しやすい


今日は新台2日目
海にかぎらず出ていた台を選んだ方がいいですね
まず初日に一番出ていた台に座りました
安定して7回転/0.5K・・・
いくらなんでも打てんわっ

前日にちょい勝ちで終われている台3台の中で釘のマシそうな台へ
500円で魚群からの6R大当たり いえいっ

このあと異変に気付く
時短中の電チューの開き方が・・・よくわからん
1回や2回しか開かんときもあるし
スルーに通らず、開かんときもある
とりあえずうちっぱで様子をみてましたが、時短1回転あたり、平均1玉減っていきます


時短中、魚群ハズし
前機種(赤海)なら演出はいいですね
1000円あたりの回転数もまだわからんから打つことに

あっ また魚群でかかった
3連から時短引き戻しの3連から時短引き戻しの2連から時短引き戻しの3連で、都合11連

してやったり
なんだけどね、回らん&時短中玉減るって
ざっと、1日打つと、2万円負けれる計算(理論上)

う~ん 勝っちゃったからヤメましたわ
そのころには満席になってました


電サポのスルーさえしっかり通る台なら、悪くない機種っすね
スルーをつぶされると、お話にならない台と化しそうです

2か月ぶりのパチ日記となりましたm(_ _)m



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです



新海の甘デジを打った報告です

前回のパチ日記の続きとも→新海はわからんね~

前日に打った台(前回のパチ日記参照)は、わたしがヤメたあとは真横です
若干、最後に下がってます

そして、今日、その台は釘がしまってました
もう打つ理由はありません
おっさんが頑張って3万円ほどつぎ込んでましたがね
その台は出るイメージがあるんでしょうね(わたしもだまされた1人ではあります)
流れが変わったことに気づいていないとそうなります

もう一つ余談
常連らしきおねえさまがた(おばさん)が多数います
そのなかで1人、毎日ちょこちょこ移動していますが、毎日おなじ角台に1回は座るんです
その角台は釘死んでます
毎日、打ち始めてから回らんね~ ってヘソの釘あたりを指さして他台に移っていきます

500円さえも打たなければって思いますが。。。
毎日きてるんだからわかるでしょう
その積み重ねが月に数万になることがわかっていないんでしょう
負けている理由に気づけない人は悲しいです
まっ、そんな人のおかげで店の収益がなりたっているわけで、わたしにはどーでもいいですが

角台って出てるイメージありますよね
もう、5年以上前の腐りきった話です
今は、むしろ、どの店舗でも釘がしめてあります
(最悪なしめかたの手前くらいです。最悪台はさらにどこかに隠れています)
なんだかんだ座ってしまう人が多いから出ているように見えるだけで
実際は勝率は低めです
そして、みんな角に座るから2台目ってあまり打たれません
実は、ココが狙い目だったりします
釘のいい台がある確率が高いですよ

座ってしまう台といえば新台ですね
新台入替の数日後~客が離れるまでは、釘がしめてあります
わたしが新台を打たない理由のひとつです


では、本日の実践はまた新海の甘デジ
前日打った台とは別の台が、また釘があいたんです
こちらの台は2週間前も釘があいており、わたしが打った後すぐ釘がしまってました
釘はしまったまま先週から出始めていて、きのうは2万発超えの大放出
それを今日になってわざわざあけるとはどういうこっちゃ?
わたし的にはありがたやです
打ちました↓
実は、2台目です。

6月11日(月)の結果

他台試し打ちに-500円

回転ムラが大きくあったんで正確にはわからんが、大体22回/1Kくらい
<4パチ>
CRA新海物語(22回転/1K)
本日0回転~
4000円投資  81回転 3連
       33回転 5連
       68回転 2連
      201回転 単発 ←96回転目で魚群ハズしてます
 152回転 ヤメ 2443発  ←100回転目で魚群ハズしてます
 +5000円分

最初だけ~~
明日も様子をチェックしなくてはです

釘と出る波。わたしと店舗側の戦いは・・・なかなかいい勝負です


ずいぶんと新海は打ってきた(ブログを始める前にはけっこう打ってます)が、
魚群でハズれた後は、簡単に100回転ハマります
in沖縄2も同様に感じます
これをオカルトに認定してしまいたいと、前々から思ってます
ただね~ 大海SP以前とまったく逆なことと、
魚群で当たる期待度は40%くらいでしょ
しょせんハズれるのよ
ハズれたからってヤメていたら打つ台なくなりますね。。。
1日で3万発を出したことありますが、
調子よく万発出る台は魚群でほとんど当たるんで認定しちゃってもいいのかな~ とも思ってます

まだまだ打ち込みが足らんのですかね

追記-----
わたしのヤメたあとは、即、単発。
次、200G台で2連後、ちょこっとだけ出てました
もし打ち続けていたら、飲まれて、またとりかえしたといったところ
魚群でハズすようになったらヤメてもいいんだろうね。

しっかし、釘の変え方がなんかバッチシはまってますな
店側をほめてあげましょうかね
----------



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


新海の甘デジを打った報告です

この店舗に通いだして数週間。
新海のある台がよく調子よく出ていることは知っていました
が、釘がどうみても悪かったので触っていませんでした

そして6日(水)のことです
突然、釘があけてあったのです
飛びつきました

出玉グラフをみると、前日まで客が負けた日などなかったと思います

6月6日(水)の結果

<4パチ>
CRA新海物語(21回転/1K)
本日0回転~
21000円投資 45?回転 単発
        ?回転 3連
        ?回転 単発
 1??回転 飲まれ 0発
 詳しい回転数は忘れました
 -21000円分

なぜ?こうなる
まるでこの日から出なくなることがわかっていたような釘設定
こんな偶然、なかなかないので、たまたまだと思いますがね クヤシー

わたしがヤメたあとも、さらに2万円ほど吸い込んでいました
木金土曜はず~と横ばいです

そろそろ出てもいい頃かと打ってみました

6月10日(日)の結果

同じ台です
<4パチ>
CRA新海物語(21回転/1K)
本日0回転~
5500円投資 102回転 単発
      101回転 5連(15R1回)
      178回転 単発
      106回転 単発
       72回転 2連
      123回転 2連
      122回転 単発
6500円追金 341回転 3連
      128回転 4連
      147回転 2連
       52回転 単発
      105回転 2連
       91回転 単発
 42回転 ヤメ 2606発
 -2000円分

半日、頑張りましたが、出てほしいところで出ないね
釘とともに台の調子が変わったのはなんなんでしょう??

あと、演出をみていても新海はオカルトらしきものが見えてきません
大海SPの頃と感覚が違いすぎます
結構、打ってきてるんですけどね~

ちなみに、大海物語スペシャルのMyオカルトを更新しておきました
全部伝えきれていない気もしますがとりあえず
大海物語スペシャルMyオカルト
興味のある方はどうぞ。



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1048)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: