貼ってみる

oya2015

ことしも、つばちゃんが帰ってきました。

他の巣では、もう子供が生まれているのに
うちは、まだです。
毎年遅生まれなんだね


FX
今週は、FOMC、日銀会合、ユーログループ会合(ギリシャ問題)と
イベント盛りだくさんですね



名古屋FXオフ会に参加してきました~
もう4回目の参加になるのかと、自分でびっくりしております。

出てきた料理の写真は、ファイルサイズが大きくて、アップロードできない
と、ブログに出てきました。
あきらめました。
他の方のブログに載っているでしょう。

今回のメンバー様
D76さん(ヘッドさん)・・この会の幹事様です
            自宅のヘッドホンがいい感じらしいです。
            (※若干内容を修正しております)
アールパパさん(上司マン)・・昔、働いていた会社の上司に似ている
               話が面白すぎて、おかしいね。            
motochさん(美声マン)・・毎回、動画かブログの不具合をぶつぶつゆってる。
チャミーさん(おちゃめさん)・・仕込んできた手品を披露
                なんだかおちゃめなんです。実は。
ファームさん(ももマン)・・が1人若くて、たたずまいがスマートです
              花粉症は大変ですね。
              ももクロふぁん?
くるりさん(ふわふわ姫)・・どこへでも飛んでいく可憐な女性
              ふわふわ素敵です
              今回こそ、プレゼントの写真がブログに載ってるのかな~
今回は
東京からお越しの、くるりさんのお友達
ゆずはさん(こもり姫)・・普段は、お仕事とトレードで自宅こもっていることが多いそうです

と、わたくし、ビスケトの8名です。

キーボードで名前を打ったら、勝手にね、あだ名がついてきました。
ご不満のある方は、ご一報、よろしくですm(_ _)m
と同時に、これからも、よろしくです。

・事件
 あれっ とくには・・・
 少しFXの話と、くだらない話と、くだる話
 みんな、いい人で楽しい会です


次回は、8月23日(土)です。
幹事様のご希望により、だんだん、この会の輪を広げていきたいそうなので
もし、興味のある方は、次回からの参加、お待ちしておりま~す

宣伝。


料理の写真。できました。そう縮小です
101104105
106107109
111112113


名古屋FXオフ会に参加してきました~

出てきた料理は、こんな感じ。
001005006
007008009
010

今回のメンバー様
D76さん(座長)・・鉄人4号であることが、発覚!憧れです
アールパパさん(上司マン)・・昔、働いていた会社の上司に似ている
               トレード&人生経験の豊かさに憧れます
Teruさん(手打ちマン)・・手打ち時代のパチンコに憧れます
               熟練された指使い。             
motochさん(動画マン)・・バイなり~はまだでしょうか?
       どうも、昔から知ってる兄貴的な存在な感じがしてしまいます
       憧れです
ファームさん(肌感マン)・・が1人若い。シストレ探究心が憧れます
くるりさん(飛び花)・・どこへでも飛んでいく可憐な女性
            素敵です

東京(横浜)からお越しの
リーダーさん・・職人肌の匂いがします
エロさん・・エロ特攻隊の匂いがします
ホリさん・・中身は違うとご自分では否定していましたが、
         やっぱり、ホリ○モンの匂いがします
3人とも、パチプロ上がり、憧れです。

憧れの方ばかり
ヘタレトレーダーのあたしが、この会に参加できるだけでも光栄でございまする。

・事件
D76さんの誕生会
011
消灯しての、ハッピーバースデー合唱
歌い終わる前に店員が照明をつけた
早い
再度、消灯
無事、D76さん、○○才になりました。パチパチっ

くるりさんの自己紹介がうやむやになるのが、この会の定番。

そのくるりさんに災難が・・
ワインが洋服にこぼれてしまいました
ふきふきっ
別室で洋服で乾かして、帰ってきたとき
スカートをパタパタしているので、ふとももあたりが見えてしまうんじゃないかと
そっちにドキッとしました^^

時代はFXからBOへの時代でしょうか?
BOの話が盛り上がりました。
個人的には、BOはまだ後回し、FXで身を立ててからと思ってましたが
BOに興味を持ち始める会となってしまいました

やってみようかな
FXのほうが、合っている気もしてんだけどね
少額からのBOを始めてみるかもしれません
始めるタイミングは、おそらく、motochさん動画に、名古屋FX連合会メンバーみんなが待ち焦がれている
あの決め台詞が使われたときになると思います。テヘッ
よろしくお願いします^^

らっきーなんばーは・・・4でしたかね

なんだか、この記事、恐縮ですm(_ _)m

あっ 次回は、6月14日(土)らしいです。



名古屋FX連合会のオフ会に参加してきました~
愛知近辺にお住まいの方々と交流できてよかったです^^

オフ会・・・初参加なもので

人見知りな性格なもので、緊張しっぱなしでおりました

出てきた料理は、こんな感じ。
ryouri
なんとなく載せときます
他の方が、きっといい写真を載せてくれているハズですしね きっと
料理の味をよく覚えていなんです
酔っぱらって。。。

みなさん よく飲んでらっしゃいまして
顔が赤い人だらけになりました

トレード方法など、人それぞれやり方は違うけれども
不安と信念をもっていらっしゃるだな~
いつか自分も追いつかなきゃな~ と感じました。
それまで、温かく見守っていていただけるとありがたいです。

最後に、場の雰囲気を壊してしまったことを、ブログ上で謝ります
いろいろやりたいトレードはあるものの、そういった話を聞くうちに
自分自身のうまくいかないトレードに、怒りが爆発してしまいました。
ちょうど、写メに手が写っている方(たいたさん)にやつあたりしてしまいました。
本当にすみませんでした。

すごく時間が短く感じました
参加された全員の方を、なにかしらお話ができて、とても楽しかったです
感謝感謝です。

またの機会があれば、ぜひよろしくです
そのときは、、、パチンコの話でも^^ また また?

小学生の作文みたいで、恐縮ですm(_ _)m


遠足してきました(*゚ー゚)v

今回の目的は、中京記念(GⅢ)に出走する、ドナウブルーを生で見るため

この子、好きなんです
パドック最前列で接写っ
ドナウ20130721

もうちょっと、目が細くてオバサンちっくなイメージだったけど
実物は、ちっちゃい女の子らしくてかわいかった

目に力が入って、ギョロギョロしてたけど、なんだったのかな~

あのぉ右のお方・・・カメラを前へ出すなよっ


あっ、馬券の方は、ドナウちゃんはご遠慮いただいて
⑤リルダヴァル複勝300円、ワイド⑤-①ワイズリー100円、ワイド⑤-③フレールジャック100円
結果、⑤3着で複勝2.7倍×300円=810円 なり~
⑥ドナウちゃんは4着と健闘していました


パドックで馬をみてたんだけどね~
9R中京2歳ステークスの④グランシェリーだけ、腰回りの筋肉が隆々としていて
歩様もしっかりしていた
堅そうだったので、複勝1000円を走って買いにいった
ウン 1着だった
2.1倍で2100円なり~

駐車場代を稼げてよかったよ~


中京競馬場の他写メは、過去記事参照↓
中京競馬場にいってきました~2回目~
中京競馬場にいってきました~



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


ストレス解消に遠足してきました(*゚ー゚)v

今回は、夏競馬開催中でした

競馬新聞はもたず、純粋に馬ファンとして、賭けはなし。

駐車場から競馬場へ向かう途中で、写メ
本物の木だけで馬を模っていた。
すげー
うま木
形もなんともかわいい

パドックでナマ馬を近くでみたよー
くさいんだな コレがまた

幸四郎に祐一もいたね~
あやつらはテレビでみたまんまの感じ・・・
芸能人じゃないから、オーラはない。

ちなみに、実際見たことのある芸能人で一番オーラを感じたのは
江口洋介様
デカイ・カッコイイ・オーラがケンシロウなみでまぶしかった人だね

レースで、おうまさんの必死に走る姿もすき
近くで見ると、大迫力なんだな
そして、4コーナー出口がバンク形状になってるから、外差し有利もよくわかる
祐一のくせに、ウマく乗っていた。


競馬場の他の雰囲気を見たいっ!
中京は日本の競馬場のなかで、一番タフなつくりになっている感じを見たいっ!
って方は
コチラ↓前回行ったときの分(1年前)
中京競馬場にいってきました~



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(942)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: