あけましておめでとうございます
2017年ですね

1年半も休んでおりましたか。自分でもちょっとびっくりです。
ブログ再開しようとおもいます
1000通貨からぼちぼちやっていきます

12月にドル円112円~売り上がってしまったポジが残っておりますがね

あまりいい動きしていないですね(FX)
夏休み前のポジション調整が、ところどころに含まれているっぽい。
個人的には・・・8月利下げかも観測のある豪ドルショート目線だと思っているが。
昨年も同じことゆってて、、この時期大負けしますた。アヘッ

あたし?
たまに、スマトレして、負けてます
スマホだと、タイムラグがあるんでね

そうそう
夏休みをいただきます。

実家へお引越しすることになりました。

落ち着きましたら、また、再開する予定です。
では。

突然のお知らせです。

そういえば、はじめてのオフ会にて、わたしの名前が不評?
そう
ビスケトサン
サン が 余計

いや~ うすうす いや~絶対 自分でも気づいてたんですけど
2年も前から。。。

はい
余計なものは除いて
ビスケト」に改名しました。

報告です。


10日深夜はユーロ円でスキャルピングしてたのだが、自分に自信が持てず同値撤退をくりかえしてました
気楽にやってればとれてたのでしょうが、
連敗中はつい弱気になってしまうくせをなおさなくては!

気分を変えるためにも!!
先日もブログでひっそりお知らせしましたが、ブログタイトル変更の理由を書いておきます

今までのタイトル「パチンコ・FXで自由気ままな生活!まったりブログ」

センスない??それは人それぞれでしょーが

・ほぼ毎日更新しているので「まったり」してなくなってきたこと
・FXでは負けているため、気ままにではなく必死に生活していること

これらが前のタイトルにケチを付けた理由


パチンコとFXの他のかたのブログを散歩していて思ったことから

・パチンコは機種が豊富すぎて日々の収支には共感が得られにくい
・パチンコはボーダー理論派とオカルト派の両極端に分かれているので、ちょっとつまらない

・FXは「ドル、ユーロ、円」の強弱で相場が動き、その3つの通貨の動きを把握しているひとが多いので共感が得られやすい
 さらに、1pips、100pipsであろうと、1000通貨、100万通貨だろうと、見るべきは大きさでなく、
 勝った負けたどちらにしても、そこにその人の思惑が含まれているので、結果だけ見ていても楽しいことに気付いた


・取引結果から、次のステップへ進む試行錯誤の段階も、読んでいてとても面白い
 

FXを楽しめる新しい魅力を発見してしまったわたしはFXの世界にどっぷりと浸かってみたくなったのです
パチンコのページは自分の趣味でひそかに更新していきます


新タイトルへ込めた想い↓
・FXに対していつまでもチャレンジャーでありたい!!!

で、新タイトル「FXで脱パチプロ目指す!ビスケトブログ」

やっぱりセンスない??


合言葉も思いつきました!
為替相場の末端にいるぼくたちわたしたちにはライバルがいません
FXみ~んな勝てればみ~んなHappyな仲間たち」なんです


これからもよろしくおねがいします

新年けましておめでとうございます

今年は辰年ということで、のようにみなさまの飛翔の年となりますよーに


さて、わたしの今年の目標は
 FXで+100万円
 パチンコで生活費

です

長期目標FXで1億を達成するための試金石の年だと思ってます
年ごとに倍々ゲームで10年後1億を目論んでいますので、生活費はパチンコでとなります

↑これ1年前にも立てた目標ですがもう一度チャレンジ


また、「FX振り返りコラム」も一気にUPしました。興味のある方はご覧になってください


それでは、みなさま方の今年1年が良い年でありますように

念願のブログはじめました!

パチンコ日記・FX日記を中心に、日々の出来事も書いていこうと思います。

どうぞヨロシク!
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(966)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: