え~今日1/29は日曜日。
「FXパチンカー」なわたしですが、
先週パチンコ中に胸が痛くなり死ぬ思いをしたのでまだパチンコにいけず
家に閉じこもってこんな妄想をしてました↓↓

もしもFXで大金を得ることができたなら・・・

あっ もうずいぶん元気です
外が怖いだけです。。。


その前に簡単な自己紹介

わたし、生まれも育ちも現在も愛知県。
実は、青春&社会生活の10年間くらいは東京に住んでおりました(*^▽^*)V

愛知で育ち⇒青春は東京⇒就職で愛知に戻り⇒転勤でまた東京
⇒転勤が終わり愛知に戻ってすこしして退社⇒スロ&パチプロといった感じです。


引っ越し経験は豊富
そのたびに持ち物は減っていき今では生活必需品しかない部屋になっています^^


もしもFXで大金を得ることができたなら・・・妄想


パチンコを続けていくなら本場の愛知にいるのがいいかもしれない
でもFXってどこにいてもいいんですよね?
だったら家賃や駐車場代が余裕で払えるなら
お友達のいっぱいいる東京に戻るのもアリか?

それだけではない!

競走馬を買うのもいいし、ペットに馬っも飼いたいな~
トレーダーの集まる喫茶店経営とかもいいな~~

円安で儲けたならそれでもいい。
もしも円高で儲けたなら、外貨が安くなっているということ!
円高なら海外旅行や海外移住もいいな~~~

へっへっへっへっ



ぽーーんヾ(- -;)


から覚めた_(・。・)~゚
未だ生きるのに必死である
まずは地道にがんばっていこう



行き着くところはどこなのか?まだわかりませんが
今やれることは精一杯がんばっていく所存であります



↓↓ランキングUPに応援していただける方はポチッと
 人気ブログランキングへ

↓↓拍手ボタンPUSHで管理者のモチベーションがUPです
今年も競馬の祭典有馬記念が終わりました
結果を知っている方もいると思います
1着オルフェーヴル
10着アーネストリー 8着ヴィクトワールピサ
わたしの馬券:単勝アーネストリー7000円、複勝ヴィクトワールピサ3000円

わたしのアーネストリー、他に逃げる馬がいなかったので4角まで先頭走らされちゃいました
オルフェーヴルにまくられた瞬間もうOutですね
直線の坂にさしかかるとあっさり競り落ちてました

アーネストリー君なりに最後の直線に向けて、後続を突き放そうと頑張っていたので応援した甲斐はあったと思ってます
しっかし強かったなオルフェーヴル!!


有馬記念を見に中山競馬場に行ったことがあります
1999年、グラスワンダーとスペシャルウィークのハナ差4cm決着
ちょっと大きめの馬体で力強い走法に栗毛がきれいなグラスワンダーが大好きだったので、レース後まだ写真判定の間、武豊を乗せたスペシャルウィークがウイニングランをしているのがとても悔しかった。
そして、長い写真判定の結果はグラスワンダーの勝利でした
この喜びは格別で、わたしの競馬史上では忘れられない1日となってます

せっかくなので、ここで簡単な自己紹介

その頃はギャンブルといえばもっぱら競馬でパチンコはたま~に遊びに行くくらい
競馬の収支?
total確実に負けてます。。
現在では完全に趣味として楽しむことにしています

就職してからスロットは初めてやったのですが、これが勝てること勝てること
働きながらでも、年間収支は3ケタいきました
北斗の拳や吉宗が代表格の知識がある者勝ちの時代、4号機時代です
これが良かったのか悪かったのか、会社を辞めてスロプロで生きていくことにしました

がっ、スロット5号機到来により高設定長時間勝負Onlyの時代になるとともに収入が減り徐々にパチプロに転身
がっ、不景気のあおりでパチンコ冬の時代到来です。わたしの周りでもパチプロ廃業においこまれた人は何人かいます
でっ、次はパチンコも続けながらFXデイトレーダーになろうと頑張っている最中です

これら全部ギャンブルですが、しっかり理論を打ちたてればギャンブルではなくなります
お金ザクザクの打ち出の小づちに変身(するらしい)です

パチンコはだいたい知っているつもりですので、パチンコで勝つためのコラムをこれから書いていこうと思います
また、FXの振り返りも書こうと思ってます

今後ともよろしくお願いします

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1069)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: