復活

復活。

スマホでトレードね
散々でした。
雇用統計後、ドル円114円台を拾っては、損切り、拾っては損切り。
売ったら、踏みあげられた。。

月曜も売っては、損切りストップにかかってから、下落
火曜は買っては、損切ストップにかかってから、上昇

スマホでトレードした感想として、
スマホが問題なわけではなく、
チャート画面と、操作する画面別々のマルチモニタが大事ミタイデス。
チャートもデカイ方がいい
ワイド26型使用中だけども、もっとデッカイのが欲しくなってきた。

あと、株価などの情報も大事かなと思いました。

本日は
18:30英雇用統計
19:00ユーロ圏鉱工業生産

今週、休むつもりだったのと、
異常に負け癖がついているので、トレードするかわかりませんが。。
ホントは、今週ドル円がそんなに上がるイメージなかったんだけどな~。。。
金曜、日経ミニSQ
SQ値を低くしておいた方が、後々上がりやすいのだが。
解散総選挙がどうとかで、調子狂わされる
日経17000円すら堅そうに見えてしまう。

11月12日(水)のFX取引

気を引き締め直して、慎重トレ。
欧州時間から何度かトレードしてるけど、建値ストップばかりです。

・NY時間(22:45~23:00)
 米ドル/円(L)115.117→115.200=+8.3pips×1枚
・NY時間(22:55~23:10)
 米ドル/円(L)115.138→115.250=+11.2pips×1枚

毎度おなじみ、深夜に上がりそうなんだけど。。

・NY時間(25:30~25:45)
 米ドル/円(L)115.244→115.390=+14.6pips×1枚
・NY時間(26:00~26:10)
 米ドル/円(L)115.395→115.540=+14.5pips×1枚
・NY時間(26:15~26:15)
 米ドル/円(L)115.493→115.469=-2.4pips×1枚
調子に乗ろうとしたら
次の選挙の自民党公約は・・・「円安対策」とのニュースが飛び込んできた。
とりあえず逃げた。カサカサカサ....((((ヘ_ _)ヘ

円安対策って、数年前に円売りドル買い介入で、いっぱいドル持ってんじゃん
あれ
儲かってるから、ドル売り円買い介入でもする気でしょうか??
大丈夫?ドル円???

株価が戻りを試してるから、売るに売れないけど。



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1095)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: