選挙を控え

-----
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
お年玉競馬、更新。
-----


-----
休養中。
有馬予想。更新。
-----


自民圧勝することで、ほぼ決まっている感じ。
週明けは窓空けているんだろう。

上な気はするが、選挙はなにが起こるかわからない
し、
織り込みは終わっている感じ。
また、「噂で買って事実で売れ」も怖い
が、
そっちすら織り込んでいる感じ。。

えっ
まっ
ムリして勝負かけて持ち越すところじゃないってことかな?
と思う。
勝負かけんでも、毎日動きがあるし。
まだ、来週以降、FOMC、日銀会合とイベントあるし。
上だと思うけど。けど。けど。

この選挙で、
国民が裕福になるには・・・
国民全員がドル円Sポジ全財産投入。
全員で民主党に投票するこったな。
ドル円110円割れで、財産3倍でいいじゃないか!

そういう演説すればいいのに。安倍さ~ん
くれぐれも、外国人にバレないようにね。

それで、待望のインフレだよ。黒田さ~ん

本日は
13:30日本鉱工業生産確報
14:30中国鉱工業生産
14:30中国小売売上高

19:00ユーロ圏鉱工業生産
22:30米卸売物価指数(PPI)
23:55米消費者態度指数(ミシガン大調べ、速報値)

14日衆院選投開票

と、いろいろ考えると、よくわからんくなる。
いまのところ、わかっているのは、日足の転換線近くドル円119.40-60は、デリケートゾーンってことだ。 

12月12日(金)のFX取引

12月SQ値17280円

・早朝時間(8:10~8:30)
 米ドル/円(L)118.950→119.052=+10.1pips×1枚

・東京時間(10:05~10:10)
 米ドル/円(L)118.950→119.070=+12pips×1枚
・東京時間(10:05~10:50)
 米ドル/円(L)118.919→119.140=+22.1pips×1枚
重すぎだろ。
日本人がムダに利確入れてくるときは、意外とまだ上値余地があるんじゃね~か~。
と、個人的には思ってしまうね。

買わないなら、下がってくるのを、寝て待っていた。
・東京時間(13:30~13:40)
 米ドル/円(L)118.550→118.674=+12.4pips×1枚
・東京時間(13:50~14:10)
 米ドル/円(L)118.625→118.746=+12.1pips×1枚
・東京時間(14:15~14:20)
 米ドル/円(L)118.748→118.848=+10pips×1枚
・東京時間(14:30~15:05)
 米ドル/円(L)118.833→118.950=+11.7pips×1枚

ロンガー久々参上!
・欧州時間(18:20~18:30)
 米ドル/円(L)118.214→118.382=+17.8pips×1枚
・欧州時間(18:40~18:50)
 米ドル/円(L)118.426→118.545=+11.9pips×1枚

・NY時間(20:50~21:00)
 米ドル/円(L)118.287→118.344=+5.7pips×1枚
・NY時間(21:05~21:15)
 米ドル/円(L)118.349→118.560=+21.1pips×1枚
・NY時間(22:45~23:15)
 米ドル/円(L)118.456→118.556=+10pips×1枚
・NY時間(23:30~23:45)
 米ドル/円(L)118.605→118.764=+15.9pips×1枚
・NY時間(23:55~24:00)
 米ドル/円(L)118.846→119.002=+15.6pips×1枚
・NY時間(24:00~24:10)
 米ドル/円(L)118.907→119.053=+14.6pips×1枚
ちょっと、値動きがおかしいか?
年末のレパトリフローか?

・NY時間(24:50~25:00)
 米ドル/円(S)118.701→118.520=+17.9pips×1枚
・NY時間(25:10~25:15)
 米ドル/円(L)118.438→118.525=+8.7pips×1枚
適当になってきた。



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど~も です。。

いや~すごい勝ちっぷりですね~~^^

もう 10万通貨とかで やったら ウハウハかも???

自分は、パチンコ「北斗 6」で・・・・・・
初の 9万発オーバーを 記録しました^^

確ヘン 持ち越しです。(2日間)

FXは ぜんぜん 手付かずでした。。。^^
3日くらい チャートを見てなかったら・・・・

えらい 下落してましたね~~^^

ま~クリスマス前の調整は 見えてたので スルー
しました。

今から、有馬記念、ボートSG など いそがしいです。。
年末ジャンボも 買わないと!!!

では、お互い がんばりましょう!!

No title

こんばんは〜

お元気ですか?
メリークリスマ〜ス!笑

今回のオフ会は欠席させて頂きます。。
2月ですね、また宜しくです^^

こんばんは。
今年1年お疲れさまでした。
ビスケトさんの分析は、いつも参考にしていますので、更新再開を楽しみにしています。
それでは、来年もよろしくお願いします。

No title

体調は いかがですか???

来年は 元気いっぱいでお願いしますね(*^▽^*)

今年もいろいろとお世話になりました♪
ワイン事件が 忘れられません(^▽^;)

良いお年をお迎えくださいね~♪

No title

あけましておめでとうございます。

久々のコメントですが、今年もよろしくお願いいたします。

体調はいかがでしょうか?

先読みさん

あけまして、おめでとうございます。

体調を崩していまして、おひさしぶりです^^

9万発・・うらやましい
めっきりサイキンは甘なので、見なくなりました。。

今年も、ドル円がよく動きそうですねっ
本年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

チャミーさん

あけまして、おめでとです^^

また、2月のオフ会かどこかで会いましょう。

本年も、よろしくですm(_ _)m

fxさん

あけまして、おめでとうございます。
本年も、いつもの分析を続けていきますので、
どうぞごひいきに、よろしくおねがいしますm(_ _)m

くるりさん

おひさしぶりです
ワイン事件が、忘れられません
(太もものほうですが。)
今年もなにか事件が起こることを期待しています^^
本年も、よろしくですm(_ _)m

fxttemoさん

あけまして、おめでとうございます
お互い、4年目突入ですね^^
本年もよろしくですm(_ _)m

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(968)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: