釘の悪い台で勝ち、釘のいい台で負ける不思議

12月10日(土)

2時間睡眠で朝一からマイホールに行ってきました

<4パチ>
浜崎あゆみ物語
1000円投資 ヤメ
甘デジ南国育ち
3000円投資 56回転2R 1回転2R

昨日に引き続き出玉なしはやめてーーーっっといったんトイレへ
気持ちを落ち着かせ再開
500円投資
  9回転目 15R当たりました(6連)
  106回転 15R 単発
  81回転 2R
  9回転 5R 単発 即ヤメ

昨日までの出玉なしは克服したみたいです

2箱持って台移動
プロポーズ大作戦
2箱飲まれ 1500円投資 ヤメ
 -6000円

<1パチ>
甘デジ蒼天の拳
10000円投資 ヤメ ←単発3回
 -10000円

1パチ打ってるときはかなり眠く、そんな日は大抵負けます。。。
閉店チェックは友人に任して、夕方帰宅です →即寝


12月11日(日)

今日は1台に狙いを絞って、朝一からマイホールへ
ここ最近、毎日のようにコツコツ投資してたプロポーズ大作戦
友人チェックによると、一昨日11連し昨日700回転ハマリで2連してたとのこと

プロポーズ大作戦は、爆発→ハマリ→爆発しやすいんで、がっつりイキマーーース

<4パチ>
プロポーズ大作戦(17回転/1K)

4000円投資 60回転 2連(うち15R1回)
  180回転 4R 単発

おっかしいなあ~

ここから先は、
京楽系の台は3疑似リーチがよく出現する台が好調台になりやすい 
SPリーチでも2疑似発展しかしない台はダメ

という持論を踏まえて打つっ!

単発後も50~60回転おきに3疑似発生
7000円投資 210回転 3疑似Mr.オクレ、ウクレレ手に参上の熱リーチもハズす
7000円投資 350回転 5連(うち15R1回)
  120回転 12連(うち15R4回)
  130回転 8連(うち15R3回)

見事な噴きっぷりで10箱
出るときはまだ出るが、10箱程度で一旦止まることが多い

  320回転 そこまで3疑似リーチはゼロ

やっぱり止まったか

で、死んでたお隣の台が3疑似リーチハズしてヤメってたわ
台移動 19回転/1K ←こっちのがよく回る
座ってすぐ3疑似リーチ2回ハズすも
  60回転 4R
  50回転 4R
なぜかその後は3疑似出ず
  330回転 ヤメ

ずいぶん減らして、10250発
移動して2箱ちょいちょい減らすなら、元の台追いかけてたほうがよかったか?
 +23000円
 

12月12日(月)

昨日閉店チェックに戻ると、プロポーズ大作戦19回転/1Kの台がハマっていた
この狙い台を打ちに9:30に行くと、あまり見ないエセプロっぽい人に座られていた

<4パチ>
しょうがない。相性のいいX JAPANライトミドル(21回転/1K)から
6000円投資 130回転 ヤメ

相性の悪い水戸黄門2らいとが釘いい気がする(21回転/1K)回る!
14500円投資 310回転 2R スルー
7000円投資 245回転 2R スルー
500円投資 90回転 4R単発
2000円投資 110回転 4連
飲まれて終了

そういえば水戸黄門も享楽だった
3擬似ぜんぜんなかったことに後から気づいた。。
 ―30000円 15時に帰宅

この2日間、回りの悪い台で勝ち、回りのいい台で負けた
これは、よくあること(個人的見解)
どのホールもホールコンピューターで釘調整しているためだと思われる
パチンコ台にはどうしても出やすい波の台と出にくい波の台があるので
前者はホルコンでチェックされやすく釘が悪くなる傾向がある

波と釘の両方のバランスからその日の勝負台を決めるのは、この時代、わたしは大変だな~と思う
釘に期待できない今、波打ちが楽しく生き残る秘訣かも



↓↓ランキングUPに応援していただける方はポチッと


↓↓拍手ボタンPUSHで管理者のモチベーションがUPです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1049)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: