わたしゃまた死んだわ

わたしはユーロドルのショート目線一本のはず

2月21日(火)の取引 ぱ~と2 -30000円くらいかな~

・NY時間(20:30~21:40)
 ユーロ/ドル(S)1.32140→1.32267=-12.7pips×2枚
 ユーロ/ドル(S)1.32067→1.32267=-20pips×2枚

自分で22:30カナダ指標までは待ってからと書いておきながらはやまりました
書いた手前、不安なので小反発でも損切り。
こういう損切りでいつまでたっても収支がぷらすにならんっ

じゃロング
・NY時間(21:40~22:00)
 ユーロ/ドル(L)1.32258→1.32074=-18.4pips×2枚

で、なぜ反発がここでとまるっ?!
もうわたしダメかも。。。 むだに-7000円捨てた。。。


やっぱりもうショート一本 そしてナンピンあり
これじゃないとわたしムリになりました
大負け覚悟で、死ぬ気で
・NY時間(22:00~)
 ユーロ/ドル(S)1.32400→1.32275=+12.5pips×2枚
 ユーロ/ドル(S)1.32076→1.32511=-43.5pips×2枚
 ユーロ/ドル(S)1.32143→1.32522=-37.9pips×2枚
 ユーロ/ドル(S)1.32250→1.32600=-35pips×2枚
 ユーロ/ドル(S)1.32393→1.32667=-26.8pips×2枚
 ユーロ/ドル(L)1.32561→1.32659=+9.8pips×2枚

しんだわ。。。
かみかぜとっこーたい じゃあないですか!
なんでわたしは反対に動くときだけさわるんでしょうか~~


どしてユーロこんなに底堅いんだい?

意外といい合意内容だったってことみたいなの?
ただ実行するとなるとけっきょくはポシャるからと
もうまもなく落ちると思っているのはわたしだけですかね~

ちょっと仕掛けがはやかったか。
いったん落ち着いた方がいいのかな?
でもな~まもなくギリシャデフォルト宣告の可能性があるからな~

と、まとまったところで、もういっかいユーロドルショート追いかけといた

保有ポジ:ユーロ/ドル(S)1.32600×2枚 ストップ1.333
1.3270、1.3280、1.3290にも指値をならべておきました


なんでユーロドルにこだわるかって?
米ドルだけはまだ強さが残っているし
豪ドルは今日、金融緩和を示唆するコメントでたから今はちょっと弱まっているみたいだからです


レンジ相場なだけなのに負けが増えています
これはわたしの弱点なんです ハイ
寝たらケロっと忘れているわたしであることを願って寝ます。

ま~ 反面教師ブログを目指しますっか
トレーダーあきらめませんときのう書いちゃいましたから( ̄ε ̄)



↓↓ランキングUPに応援していただける方はポチッと
 人気ブログランキングへ

↓↓拍手ボタンPUSHで管理者のモチベーションがUPです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1054)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: