スワップ3倍ディだったか

わたしはユーロドルの下げをとにかく待っています
今日さえ乗り切ってくれれば、明日は週末&5.10日
それを機にリスク資産売りがスタート???
するハズと読んでいるのですが、あたるかハズすかはしりましぇん。

円が弱いままなのがひじょ~に気がかりであります
どうやら明日ムーディズが日本の格付けの見通しについてマスコミに説明することに注目しているようです
あしたクロス円は要注意ですね
それまでは底堅い&上昇するのか?それももう織り込み済みで売りがはじまるのか?今日はびみょ~ですね

2月23日(木)の取引

前日からのポジ↓
保有ポジ:ユーロ/ドル(S)1.32600×2枚 ストップ1.3330
     ユーロ/ドル(S)1.32335×2枚 ストップ1.3330


スワップが1枚あたり-33円もついていました
3倍ディって水曜の深夜でしたかっ
てやんでぃ

ユーロドルが収束してきていますが、わたしはショートに賭けている
ブログをはじめてからわたしのスイングは1勝1敗なのでどーなのかな?



本日も大きな指標はありまっせんね
なにごとかがおきるまではドルクロスで戻り売りでもしています。
なにげに豪ドル/ドルが下ブレイクするのかにも注目しています


追記-----20:00
賭けに負けました
指値を設定してあったのもまきこまれちゃいました
これは余計でした。
どちらかに振れたらポーンといってしまうことわかってるのに・・・

 ユーロ/ドル(S)1.32850→1.33330=-48pips×2枚
 ユーロ/ドル(S)1.32750→1.33330=-58pips×2枚
 ユーロ/ドル(S)1.32650→1.33330=-68pips×2枚
 ユーロ/ドル(S)1.32600→1.33330=-73pips×2枚 
 ユーロ/ドル(S)1.32335→1.33330=-99.5pips×2枚


これが死んでわたしがFXで生きていくがとざされた気がしています。
落ち着きのないわたしにはいいところは残っていないので、この世界合わないような気もしています。
とりあえずやる気を失っています。

わたし的にはこれ以上いかないとは思っているのですが、今日は追いかける気力がありません
後で後悔はしません。

昨秋、1週間で50万円失ってから復活してきたわたしです。
まだ自分を信じてヤケにはなりません。
明日からまたがんばります
----------



↓↓ランキングUPに応援していただける方はポチッと
 人気ブログランキングへ

↓↓拍手ボタンPUSHで管理者のモチベーションがUPです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

確かに残念な結果でしたね。
でも悲観する内容ではないと思います。
きちんとストップで終れているので・・・
朝のレートを見るとストップの大切さが痛感できるのではないでしょうか。
一つ残念なのは、昨日はユーロドルにNR7が発生していました。
テクニカル的には1.3330は大きな抵抗線ですが、NR7を考えると一昨日高値でよかったと思いますよ。
NR7の翌日の高値更新、安値更新はパワーがありますから・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

BBJさん

おはようです

コメントありがとうございます。
NR7の意味を調べていて、返信おくれました^^;

BBJさんのコメントのとおりのストップを設定したかったわたしです。
たまっていたパワーありすぎですね^^
今回は大変勉強になりました。

テクニカル面がひじょ~に弱いわたしなので
BBJさんのブログを参考にはしていたのですが
これからはねっちりすみずみまで見てやりますっ(-_-)ジィー

いつもありがとうございます。
来週からもがんばりましょー
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(944)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: