ついついさわってもうた・・・

追記-----14:30
風邪ひいたみたいで、頭がもうろうとしています
あーだめだ ぽじほうちしてねます
----------

3年物資金供給オペ(LTRO)は予想に近く、しょぼ~い動きでしたね
それよりバーナンキちゃんの言葉でドルが激あげっ

2月29日(水)の取引 ぱ~と2 -20000円くらいです。 ハァーー

バーナンキちゃんの件をある程度読めてしまったので、ちりちり上がる欧州時間で
ガマンしきれくなりエントリーしちゃいました

・欧州時間(19:00~22:00)
 ポンド/円(L)128.428→127.899=-52.9pips×1枚
ストップが10pips浅く刈られてしまいました

あ~ポン君のドデカイえものを逃しました~
今日いける~と、わたしはじめてポン君さわったのに・・・


LTRO後、豪ドルだけが上昇したのをみてエントリー
・欧州時間(20:00~25:00)
 豪ドル/ドル(L)1.08448→1.07897=-55.1pips×1枚
 豪ドル/ドル(L)1.08238→1.07684=-55.4pips×1枚
ドルクロスは間違いですね
バーナンキでどぼぼ~ん
 豪ドル/円(L)87.239→86.999=-24pips×2枚
こちらもストップが10pips浅く・・・

2月最終日に損切り大魔王様ふっかつですか~
ちょっと悔しい気持ちを通り越してきました。。。


・NY時間(25:00~26:00)
 豪ドル/円(L)87.421→87.474=+5.3pips×1枚

保有ポジ:豪ドル/円(L)87.272×1枚 ストップ86.85
     豪ドル/ドル(L)1.07735×1枚 ストップ1.071



ドル円がなにか異常ですね。。。
米ドルが素直に買われる動きにまだ慣れないわたしです
ドル円が上がると反射的に豪ドル円orユーロ円を買ってしまいます


あれぇ~ 今日わたし静かにしてるつもりじゃなかったっけ??
ついついっってのは怖いですね(-"-;A


このブログだれかのために役立っていますか~?
わたしのためだな きっと


明日も重要指標いっぱいのバーナンキちゃんもありですね


<今月のまとめ>
どーやらわたしはパチンコしながらとれるとこだけFXやるくらいの気持ちが良いみたいです
なんか、さみし~な



↓↓ランキングUPに応援していただける方はポチッと
 人気ブログランキングへ

↓↓拍手ボタンPUSHで管理者のモチベーションがUPです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
苦戦されていますね。お察しいたします。魔物の住む欧州時間
は東京時間住民の私だとあまり主戦場にはできません。
ビビりなもので。

話は大きく変わり、昨日含み損が-100万の人から
どうすれば良いでしょうか?という相談を受けました。
顔も見たこともない・しかもメールのやり取りもその1回きりの
私に命の次に大事なお金の判断の話をしてくる人がいる時代
なんですね。

変な話ですがビスケトサンさんがきちんと損切り設定されているのは
立派なことだと思いますよ。さっきの人になんて答えていいものやら
と悩み中の私であります。

とりあえずメシを食って資料を付けてその方に説明しようかと
思っています。このブログを見て「損切り大事だよ!」教えて
上げることにします。
長文失礼しました。

augy1017さん

こんにちはー

わたしも過去をふりかえれば東京時間の豪ドル円を
主戦にし、他の時間はできるだけ無視していたので
ここまで生き残ってきたとも思っています^^
東京時間はわかりやすいですね

ストップ設定は今年になってからです^^;
augy1017さんをはじめ、みなさんがストップ設定したり
損切りラインを先に決めてトレードしていることをみて
はじめたところです。

ストップ設定も苦戦はしていますが、いずれ花咲くという光はみえているといったところです
「損切りは確実に大事です」ね
含み損をかかえるくらいなら、一旦切って、また同値でもいいから
エントリーしなおした方が、よっぽど精神的に楽だとわたしは思います

そこで同値でエントリーできないようなら、損切りして正しかったと
後で思うと考えています。
チャンスはいくらでもあります

わたしはまだひよっこなので、うまくいってませんがね^^;

もしその方がこのコメントを見てくれたら、わたしはこう言いたいです。
「augy1017さんに頼るのではなく、augy1017さんと一緒に戦っていく気持ちでいましょう」
「augy1017さんのマネではなく、スキルを吸収していくという立場がいいと思います」
えらそうなこといって、ドモすいませんm(-_-)m
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1011)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: