fc2ブログ

激2日のあとは・・・

あ~あ~ 2日激動のあとで、しょんぼりぎみの相場でしたね

3月7日(水)の取引 ぱ~と2

・欧州時間(16:00~17:00)
 ユーロ/ドル(S)1.31490→1.31399=+9.1pips×1枚
 ユーロ/ドル(S)1.31490→1.31480=+1pips×1枚
 ユーロ/円(S)106.165→106.126=+3.9pips×1枚
 ユーロ/円(S)106.165→106.167=-0.2pips×1枚

ユーロ円逆指値を106.160にいれといたら、値跳びしたのかマイナス0.2pipsなのがなんか納得いかないな
小さいオトコでドモm(-_-)m


22:15ADP全米雇用報告woこころまちに待っていましたが
めずらしく予想通りでしたね

その後のカナダ指標で動いていたような気はするが、ムシ


ちなみにチャートを載せることができるようになりました
豪ドルの見通しと運用。さん(リンクは右)から教わりました アリガトデス(^-^)~♪
いい事例があったらチャートで紹介していきます
まっ だいたい負けトレードになるんでしょうがねっ

1つ前と2つ前の記事にチャートを付け加えてあります ミテネ
大きさをどーするかいろいろ試行錯誤し、結局サムネイルという形に。
えらい時間つかいました


明日8日は大変ですね
09:30豪雇用統計
21:45ECB理事会 終了後政策金利発表
22:30ECB、記者会見
深夜5時 ギリシャ債務交換の期限



↓↓ランキングUPに応援していただける方はポチッと
 人気ブログランキングへ

↓↓拍手ボタンPUSHで管理者のモチベーションがUPです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
画像見やすいしコメントも入ってるなんてすばらしい
ですよ。
私はもう一ランク上をやる予定です。
近日公開予定です。
お楽しみに。では応援ポチッして帰ります。

augy1017さん

おはようです

チャートの入れ方教えていただきありがとうございます^^
トレードのが先に上達すればいいんですがね~^^;

augy1017さんのブログのランクアップも期待しています

相場も来週までまだまだ激動がありそうですね
これからもよろしくですっ
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1580)
  • 私的FX来週の展望(167)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: