ドル円がぁ~かえって、んなことより

またか
ドル円は今週なんとかなると読んでいたが、負けただけになってもうたわ
わたしってなにものですか~~

まぁ 去る者追わないですがね~

3月8日(木)の取引

8:50日本の指標でドル円あがりました
貿易赤字が広がっていました
わたし今週ドル円ロング追いかけて負けたから、シャクなのでユーロ円を買った
・東京午前(8:50~9:20)
 ユーロ/円(L)106.860→106.871=+1.1pips×2枚
上が重そうでヤメ

豪雇用統計にロックオンっ
・東京午前(9:30)
保有ポジ:豪ドルドル(S)1.05387×2枚 ストップ1.0600

指標でのトレードはヤメようかしら~
動いてからついてくとロクなことないな
跳んで下がったとこが買い時だとはね
対ドルにしたのが救いだと置いておこう


・東京午前(9:30~10:15)
 ユーロ/円(L)106.826→106.874=+4.8pips×1枚
 ユーロ/円(L)106.826→106.828=+0.2pips×1枚

今日は10:00以降にあがらんし~
きのうの逆か 今日は日経株価上げで始まったから利益確定に押されじり下げ

なんかな~ この世界って

ひたすらレンジっぽいとこで逆張りしてるのが一番勝てる気がするわ
いわゆるわたしの今のトレードの逆だから勝てそう。。。
ビギナーズラックで勝ってたころはそれだったし
重要指標だけさけての、ストップさえいれれば逆張りが正攻法か??

いやいや
そういう勝ち方もしつつってことだ
それもおベンキョしてきたじゃないかっ
あやうく見失うとこだったわっ
小さく勝つための相場の意図がつながったわたしは、一歩成長したか


本日は
21:45ECB理事会 終了後政策金利発表(予想据え置き)
22:30ECB、記者会見

深夜5時 ギリシャ債務交換の期限

ギリシャに注目が集まり過ぎていますね



↓↓ランキングUPに応援していただける方はポチッと
 人気ブログランキングへ

↓↓拍手ボタンPUSHで管理者のモチベーションがUPです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1093)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: