おひさで~す。ゆうこりん(⌒-⌒)

約2か月ぶりのパチ日記です
その間、わたしどーしてたかって?
体調をくずして1か月半もパチンコ休んでました
無収入ですわっ

パチ復帰して2週間。
ジグマスタイルのわたしはマイホになれることに必死で
収支は±0円くらいで逃げ帰っておりました

ひさしぶりにいい実践がありました
このブログを始めてからよく登場している機種「プロポーズ大作戦」です

またかいなっ とはいわずどーぞ↓


3月11日(日)の結果

狙いはゆうこりん(プロポーズ大作戦)に会いたかったからではなく
2日前、試しうちでよく回った銭形平次withAKBがそろそろ出る頃だとマイホへ出勤

いちおうことわっておきますが、わたし、アイドルずきのオタクじゃぁないですからねっ

<4パチ>
銭形平次(17回転/1K)
5000円投資 87回転 ヤメ

打ち始めて玉の跳びが違うことに気づいた
日曜日ってことでわたしにはわからないところの釘がしめられていたようです くそ~です

その後、他の人が4箱出してましたが、わたしの読みがあっていたということで、ま~良しです チッ


プロポーズ大作戦(20回転/1K)
本日0回転、前日14連即ヤメっぽい台
4000円投資 77回転 12連(うち15R3回)
       173回転 ヤメ 7247発

15Rが少ないため、出玉が少ないですが、打ち続けたい台です
1000円当たりの回転数は文句なし&出る波もきています

まだ、体調が万全でないので、長時間戦に耐えられないと思い帰ってきました
連チャンした台は一般人は避けてしまいがちなので、明日も様子を見にいってみます

3/11プロポーズ大作戦履歴
↑わたしの姿が写りこんじゃったので塗りつぶしてあります
 決して偽造写メではありませんよ~
 写メとるのがヘタですな わたしは。

これは、わたしの立ち回りにはいいサンプルなのです。
パチンコの基本は上がり調子の台を選ぶ
 パッと見で選ぶならこの方法
 2日前の大当たり:6回
 1日前の大当たり:20回
 →本日は30回めざしたいところです
「プロポーズ大作戦」の特徴
 10連以上した台は近いうちにまた10連以上しやすいです
 3度くらい固まって訪れやすいですね(4度目はキツイです)
 今回は運がよかったほうかもしれませんがね
 ⇒プロポーズ大作戦Myオカルト

データロボで出玉のスランプグラフをみても台を選んでいますが、こちらは説明しづらいですm(-_-)m
FXのチャートとは違う動きなので、たまに間違うようになってきました~ エヘッ(;^_^A アセアセ・・・


本日 total+20000円分 3玉足りないか・・・

パチ収支は全部報告するわけではないので適当です
だいたい1000円単位で切り捨ててますが、今回だけ切り上げちゃった

パチ日記必要なのかな~??
通りすがりのだれかのために、たまにUPします。

プロポーズ大作戦はもともと勝ちやすい機種なのでおすすめですよ~~~



↓↓ランキングUPに応援していただける方はポチッと
 人気ブログランキングへ

↓↓拍手ボタンPUSHで管理者のモチベーションがUPです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1094)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: