犯人はFXか???

情けないオトコの1日です

2か月間もわたしを苦しめている胸のいたみ
1月だったか?パチンコ中に急に初めての激痛が走った
冬なのにこんなに汗ってかけるものかというくらい、冷や汗ダクダクの死ぬんじゃないかくらい
動けない、熱も出た、息苦しい
一応、治った
それからは心臓あたりにたまに痛みがはしるんです
そのたびに、2日間くらい寝る

今日、病院へいってきました

いまさらの理由
わたし病院が怖いんです
行こうと思うと、体が重くなる、気持ち悪くなる

その理由
血液検査で倒れたことがあり、それ以来「けつえきけ・・・」と聞くだけで血の気がひくほど怖い

で、今回
友人に付き添ってもらいました


病院に入るのにも、足がガタガタします
友人のうしろにくっついておそるおそる侵入します

受付と血圧測定をすませた
あれっ 案外あっさりすんだ

けれど、奥の診察室前で一人で待たされます
また、足がガタガタします

すぐ呼ばれました
午後診だと空いてるんですね

病状を説明
体をたたいたりしても痛くない
先生もわからないといった表情
わたしは健康診断などは、10年間受けていない
心電図とレントゲンをとってみると言った
「けつえきけ・・・」
がなくてホッとした

結果
心臓も肺も骨もま~~~たく異常がないそうです
先生もやっぱりどーしようかっ?って表情

そして、とうとう
「血液検査してみる?」の一言
先生はなにげにゆったんだろうが、わたしには一大事
血液検査が怖いことをゆってみた
「なら、いっか」
えっ そんなもんですか~

「いちおう痛み止め出しときますから」
「はい、じゃあ、様子みてダメそうなら血液検査しにきます」

で終わった


助かった~
助かったのか?
一部始終を友人に話してみた

友人がひとこと
「ストレスなんじゃない?FXやめたら~?」

そう、友人はパチともなのであり、FX反対派なのである
わたしが1年頑張ったFXで勝てていないことを知っている


なぜか、体が軽くなった
自分は病気ではない気がしてきた


パチンコとFX
その生活のストレスに負けていただけかもしれない
この2か月間、外に出るのが、とくにパチ屋にいることがつらかった
けど、今は、元のようにパチンコもしてFXもしたいと思っている
したいじゃない、できると思っている

病院にいってよかった

これから、こころとの戦いが始まるのかな
それでもダメだったら、また病院にいってみる

FXで負けたら、また立ち上がればいい


なんだか、いける気がする~
復活してみせますよ~
パチンコ&FX生活!!!

いけるかっ?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっといったのか?

こんばんわ
やっと病院いったのですね(笑)
大事ではなかったようなので、良かったですね。
私も、昔、今も、時々身体に痛みが走ることがあります。
あなたと同じように病院にもいき痛み止めを薬をもらったり、
注射をうったりと・・・結果から言うとストレスです。
ストレスで身体の痛みが出た場合、意外と長引きますので、
日ごろから、メンテナンスをしておく必要を感じます。
私のお勧めは、「スーパー銭湯」と「栄養ドリンク」ですね。
身体が痛い神経痛系の場合、アリナミンのA&Aが特にお勧めです。
あとアルコール消毒と称して、アルコール入りの液体を飲みます。
私の場合は、飲みすぎになるので、逆によくないようですが(笑)
ストレスに負けないように頑張りましょう(^^)ノシ

magarinari★さん

こんばんはー

えー やっといってきました~(汗)
診断結果はないですが、ストレスっぽいですね
湯船につかると痛みが消えることもありま~す
アリナミンA&Aですか メモメモ

病気かと思って、節酒をしていたのも逆によくなかったかな~
体の内側がいたいので、中からアルコール消毒ですね お互い(^_^)

magarinari★さんもつらいなか頑張っていたのですね
コメント感謝しますっ
がんばっていきましょー
飲みすぎは注意ですよっ

No title

こんばんは☆彡

病院 お疲れさまでしたっ♪

ブログ読んで
ε-(^、^; ホッとしましたよぉ~


私も 最近 心が弱ってるのか
お恥ずかしい話・・・
( ┰_┰) シクシク こんな状態ですっ
ほんま 我ながら 情けないですわぁ~ε-(ーдー)ハァ


でも いつか 笑い話になる予定(* ̄m ̄)プッ

心に 負けてたまるかぁ~で
ぼちぼち 頑張りましょう p(●`∇´●)q

tetumamiさん

こんばんはー
コメントありがとです

こころが弱るときは誰でもあるんですね^^
勝ちもあり、負けもあり
それでいいんですね

勝ちの波に乗るとこころの余裕ができてさらに勝つ
長~~~い目で自分を見てあげたいですね^^

反省を生かせるtetumamiさんはすばらしいと思いますよ(゚∇^d)
お互い、がんばっていきましょー

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1048)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: