中京競馬場にいってきました~

ストレス解消にひとりで遠足してきました(*゚ー゚)v

中京競馬場ペガサス
3月3日に新装リニューアルした中京競馬場でっす
小学生の頃に、親に連れていってもらって以来かな~
20年ぶりくらいか?

第一印象は
広い!!!
横にめっちゃ広がっているっ

芝もきれいな色になりました
さすが洋芝ですね

中京競馬場4コーナー
残り200M地点から、4コーナーを映してみました
中京のくせに、坂がすごいですねっ

になった気持ちで、コースを1周してみました 想像で。。。 やや寒空のなか。。。

第1コーナーから向う正面へは坂を上りながら回っていきます グルンッ
向う正面は流します 息を整えます フゥー
第3コーナーから下り坂を下っていき、最終4コーナーにむけてはスピードがついちゃいます フンフンフンッ
で、4コーナー曲がると、目の前にはすぐ上り坂っ ギョッ
スピードがついた勢いのまま一気に駆け上がっておこう
坂を上りきったぜいっ ゼエゼエ
するとっ、ゴールまであと200Mも残ってる~~ ヒー
バテマシタ・・・

高低差ありすぎて! スタミナ、きーーん っってなるわっ
中京のくせにっ

中京競馬場ウイナーズサークル
まぁ なんとか勝てたらココ。ウイナーズサークル

中京競馬場名鉄電車
負けちゃったら、名鉄電車に乗って帰りましょう ってことかな?
20年以上前からコレあります 懐かしさがウレシイ
オブジェとして置いてありますが、本物で中に入ることもできます

建物内もぐるぐる歩きまわって、競馬場のコースをいろんな場所から眺めたり
パドックを眺めたり、吉野家なんかもありました
楽しいーーー
さっ あとは記念馬券でも買っておこう♪
当たっては困りますからね
好きな馬の単勝で中京競馬場に行った記念品です
中京競馬場記念馬券アーネストリー


今はお馬さんはおりません
夏競馬になったら中京でも競馬が始まります
そしたら、今度はお馬さんを見に行ってきます(⌒-⌒)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
いいですね~
私は会社「自然退職」がカウントダウンになって
きました。その時は旅しようと思っています。

その時に立ち寄る場所の1つが中京競馬場です。
写真参考になりますね。馬券は残念なようでしたね。

さてFXの話ですが、中国PMIが良い数値になりました。
重要なファンダメンタルです。月曜日の値動きに大きく
影響しそうです。

ですがIMMポジションは以前下落傾向です。上手くタイミング
を見計らいショートで獲りたい相場が来そうです。
私のブログの動画で解説しております。

お互い体に配慮しつつ取引していきましょう。
長文失礼しました。

augy1017さん

こんばんはー
中京競馬場はと~ってもきれいでしたよー

FXの、中国PMIのご連絡、大変ありがとうございます^^
おもしろい展開がまっていそうですねっ
わたしが相場についていけるかは別として・・・^^;
なんとかaugy1017さんにくっついてがんばってみます

トレードにもこころとからだが大事ということを、身をもって体験しています
いつも、ありがとですっ

No title

おはようございます。

競馬場、私も昔よく行きました。
最近はほとんど行かなくなったなぁ(^^;)
さて、今朝は大きく窓を開けましたね。
方向感はいいと思いますが、続くのかどうか見ものです。
今週も頑張っていきましょう(^^)v

BBJさん

おはーです

だれしも通る道でしょうかね~
競馬→パチ・スロ→FX ^^;

窓開けを目撃すると、わたし固まりますぅ

今週もがんばりましょー
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(942)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: