お休み気分は続くのか?

わたし、ここ3か月間、家にいる時間が多いです
急におなかまわりにお肉がついてきましたぁ

せっかちで動きまわる性格なんで、はじめての経験です
うれしいような~ あっ失礼しちゃうねっm(-_-)m スマヌ
これ以上はついたらと想像するとちょっといやなので外出を多めにしたい

さて
米雇用統計の弱気サプライズを盛り込んでいくのか?
それとも欧州系の国々がお休みで値動きがないのか?

最近の月曜はよく動くのだが今日はどーなるのでしょうか~

4月9日(月)の取引

トレードしたら追記します

本日は
8:50日本貿易収支
10:30中国消費者物価指数(CPI)&中国卸売物価指数(PPI)
ニュージーランド、オーストラリア、香港、スイス、ドイツ、フランス、英国(以上、イースターマンデー)
南アフリカ(ファミリーデー)
休場となってます

追記-----10:00
早朝からトレードしたくて5:30までは起きていた
が、さすがに眠かった 寝た
起きた瞬間ショートっ
・東京時間(9:20~9:30)
 ユーロ/円(S)106.331→106.404=-7.3pips×2枚
仲値前ですから~タイミング悪し!です 撤退。。。
・東京時間(9:50~10:00)
 ユーロ/円(S)106.436→106.356=+8pips×1枚
 ユーロ/円(S)106.436→106.303=+13.3pips×1枚
なんとかして勝ちスタートです
目標より早く決済しちまったpatinkoいきたいんです
----------
追記-----16:00
パチから帰った。ユーロ円が下がりはじめるのを待ってショートっ
待ちすぎたっ 押そうとおもったらずるずるっと下がったぞ
・欧州時間(15:40~16:00)
 ユーロ/円(S)106.339→106.280=+5.9pips×1枚
決済もすべったぞっ プイッ
まーええわい 短時間でこつこつ感
あとはNY勢をやりすごし、下げ止まりを確認したら明日の日銀に向けてロングの予定ですっ(深夜に)
ただし、日銀会合後は失望売りになる可能性が大なので(早朝に決済したい)
うまくいくかな~?NY株価と相談しながらですな 13000を割ってますので~~
----------



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(968)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: