パチもあつくなってはいけませんね

これはなんでしょう?
ねこあし
正解は記事の一番下。

パチンコ日記なんですが~
とうぜん負けの日もあるわけで、それも書いておかねばと。

4月19日(木)の結果

<4パチ>
スケバン刑事(22回転/1K)
本日0回転~
9000円投資 200回転 かからず
 -9000円分


4月20日(金)の結果

<4パチ>
必殺仕事人Ⅳ
500円投資 6回転 かからず 釘がしめられました
スケバン刑事
1500円投資 20回転 かからず 釘がしめられました
海in沖縄桜ライト
2000円投資 32回転 かからず 釘がしめられました
牙狼~陰我ライト(22回転/1K)
12000円投資 264回転 かからず
ようやく打てる台を見つけましたがかかりましぇん。
 -16000円分

今週にわたしが打ったことのある台は釘全滅です
たまたまなのか店側にマークされているのか?


4月21日(土)の結果

前日が回転ムラという場合もあるので同じ台をチェック
<4パチ>
必殺仕事人Ⅳ
500円投資 6回転 かからず
スケバン刑事
1500円投資 21回転 かからず
まったくまわりません
そして昨日今日と出ています
イライラMAXです

こうなったら回る台を打つしかありません
そしてこの台は、前日わたしが打った後に出ています チッ
牙狼~陰我ライト(20回転/1K)
25000円投資 500回転 かからず

牙狼の肝の演出は役物のせんす(扇?)
これが開く台は好調であることが多い

打ち始め100回転中に2回出たので追っかけた
が、その後はうんともすんとも開かずです

なんでわたしだけが当たらんのか?っと
頭にちがのぼっていたことでヤメ時を誤ってしまいました
せんすが動かなくなってからはどこかでヤメるのが正解です
せいぜい200~250回転で退散するべきでした

ここで一度冷静に。


前々日、単発のみ 前日、11連のみ の台を発見
一応、わたしの打つ台選びの候補に入る
その理由
・日別の大当たり回数が1→11とあがり調子ではある
・連チャンが大事な台は連チャンしている台を選ぶ
OK!
巨人の星明子バージョン(感触は19回転/1K)
本日0回転~
500円投資 3回転 12連
     107回転 2R単発
      18回転 3連(うち15R1回)
     148回転 5連
     107回転 4R単発
 60回転ヤメ 8377発 +33000円
21日(土)total+6000円分


牙狼であつくなってしまったのが痛いですね
ただ、わたしも人間です
つい感情ははいってしまいます
ギャンブラーたるもの、ホントはつねに冷静でいなくてはですね

最後は、少しラッキーな感じもしますが、わたしは基本、運は悪い方です
つい、2年ほど前までは、週に1回は平気で1000回転ハマッて単発。。。とかしてましたから
ただ、台選びをするようになってからは、運も味方してくれることも増えてます
きっと、運とは、努力と経験の先にあるものだと思います


では、写真の正解です
愛車のボンネットについていた猫のあしあとです

近所に子供の猫ちゃんがいます
よく車にのぼっているみたいですね

3本線のひっかき傷が車の側面に縦にはいっています
たぶんすべり落ちたときのツメあとなんでしょう

しょうがないですかね・・・



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(985)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: