fc2ブログ

中国VSギリシャ

中国の預金準備率引き下げニュースで豪ドルドル・ユーロドルは早朝に一時上昇していたようです
が、ギリシャ組閣難航ニュースで結局下げましたね
参加できる7:00には下窓スタートという結果

5月14日(月)の取引

下値追いか窓埋めか?
とりあえず窓埋めかな
7:45ニュージーランド小売売上高を待ってエントリー
・早朝時間(7:50~8:30)
 ユーロ/円(L)103.068→103.136=+6.8pips×2枚
5分足で上ひげの出たところで決済


本日は
7:45ニュージーランド小売売上高指数
10:30豪住宅ローン
15:00独卸売物価指数
18:00ユーロ圏鉱工業生産

中国とギリシャのニュースのどちらに反応するのか?株価や欧州さんとアメ様は?
困った展開です

追記-----18:00
パチンコ不発でむしゃくしゃして帰ったところでユロルブレイク 乗ったっ
・欧州時間(17:30~18:00)
 ユーロ/ドル(S)1.28633→1.28807=-17.4pips×2枚
指標が悪いにもかかわらず反発・・・
もう今日は触りとうない
寝よっかな~ プンプン
----------
追記-----20:00
・欧州時間(19:45~20:00)
 ユーロ/円(S)102.885→102.785=+10pips×2枚
エヘッ
わたし、だいぶ眠いですぞ~
----------



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
5月は調子良いですね。
今日で5月も折り返しです。

これでトレードオンリーでいけそうですね。
私はやっと1回に15枚出来るような所まで
資金たまりました。

これでもっと刈れそう。

augy1017さん

こんばんはー
以前コメントいただいた「こつこつ」が効いているようです
いまのところ・・・
調子に乗るとやられるタイプなので、また負け報告をお楽しみに~^^;

トレードオンリーっ  ̄ロ ̄)!!
自信ないですぅ

って、急に10枚になったと思ったら15枚って。。。 あなた。。。
さっきブログにおじゃましたときビックリしましたよー

勝てば勝つほど枚数増やせるのが、パチンコと違うところですよね~

じゃんじゃん刈ってしまいましょう(^▽^)/
わたし、しっ 資金が 3割カットまで落ち込んでいますので、
ぼちぼち頑張ります。
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1580)
  • 私的FX来週の展望(167)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: