ねっ値頃ががらっと・・・

こんなにうごくとは!!
振り返ってみれば、最近のドル円が強すぎたってことかな
来週の日銀金融政策決定会合ではなにもないってニュースが大きかったのかな

今週は20日が日曜日。
この場合、わたしは今日(金曜)が5.10日になると思ってるんですが~
先日15日(火)はゴトー日らしい動きをしていたんで、今日も一応注意だと思います

えっ? なんで呼び名が混ざってるかって??
FC2ブログのね アクセス解析ってのをみてたらね
検索キーワードってのがあってね
調べてみたら、このブログには5.10日で検索されてくる人もいるみたい
だからゴトウ日(ゴトービ)ってしたら、また誰かさんが寄ってくれるかな~とおもいまして エヘッ
特徴としては、10:00東京仲値にむけて円安、10:00以降円高が傾向ですね
前後30分間にしぼるのが無難です

きのう暇だったんです
FX、お休みしていたら、相場のほうは激動でしたがね

本日は
15:00独生産者物価指数(PPI)
21:30カナダ消費者物価指数(CPI)

あらっ なにもないわね。
最近、ドイツ指標は良好な場合が多く、ユーロが買われることもある
クロス円。どーしましょ

5月18日(金)の取引

・早朝時間(6:45~6:50)
 ユーロ/円(L)100.721→100.690=-3.1pips×2枚
エントリーした瞬間に、とつぜんうごいた~ ローソク足ヒゲ コワイ
相場が動かんことに文句をいうわたしだが・・・実は・・・動かんほーが得意なのかもしれない。。。

10:00仲値を待たず、フライングショート
・東京午前(9:45~10:05)
 ユーロ/円(S)100.771→100.761=+1pips×2枚
ありゃまっ すこし下がったことは下がったが、戻ってきて、変更した安全ストップにかかっちゃった
失敗です。
10:00頃にユーロ円ショートを押して~10:30頃に決済するだけでいいんだけどな~ ゴトウビは(明らかに円安傾向の日は除く)
時間の誤差は、もちろん裁量で。
チャートをみていると、つい変なことしちゃいます

今日は、わたしのチキン様っぷりが、ロングでもショートでも勝ちを逃しましたです。
どちらもエントリー時に設定したoco注文では利確側にささってるハズでしたぁ シュンッ
また来週も25日は金曜ですね

・欧州時間(16:20~16:35)
 ユーロ/円(S)100.303→100.516=-21.3pips×2枚
あっさりやられた おひさしぶり~突っ込み売りっ
戻りをちょっとだけ待ったつもりが・・・もっと戻ってった
東京でちびちび生活しているのが、わたしにはお似合いなのか

レンジになったところで
・NY時間(23:00~23:05)
 ユーロ/円(S)100.873→100.816=+5.7pips×1枚
ほぼ、移動平均線と直近高値安値しかみていないわたしでも、たまにはボリンジャーバンドを使います シグマー



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(965)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: