パチンコ逆証明のために

先週からパチンコは遠くの店へ出張しています
なぜなら、わたしの居ついていたマイホにやる気がないからです

という理由もはっきりしています
10日ほど前に大当たり中の止め打ち注意されました
スケバン刑事で、です
おいおい、ラウンド間のアタッカーが閉まっている間に5玉ほどこぼれていきますけど・・・
時短中も止め打ち不可だそうです
責任者を呼んで確認しました
20分くらい文句をいいながら話していましたが、一番きになった言葉

「コンピューターをみて調整しておりまして、お客様全員に平等にたのしんでいただきたいものですので・・・」

がっかりしました
と、同時に納得しました
わたしの打った台は翌日or2日後には釘が閉まっていることです(2年前に店員がガラッと変わってから感じておりました)

止め打ちをしっかり実践するわたしは、オヤジ打ちに比べて、通常時の回転数も大当たり出玉も多いんです
ですから、まるでマークされているかのように感じていたわけです
わたしの体調が復活して、1か月通い続けたら、全台釘死んじゃいました。。。
こうゆう事態にならないように、他のパチプロとは違い、生かさず殺さず出そうなときだけかいつまんでいるのに
わずか数時間、回ってしまっただけでも釘変えるとはね

追記-----
わたしの頭のほうがおかしいんじゃないかとおもわれるとアレなんで
時短中打ちっぱなしで、上皿の玉が余裕でなくなります
また、享楽右打ち機種だけでなく、海でも注意されたのを聞いています
これは、怒っていいところでしょう
----------

で、いろいろ他店を回った結果、先週から居ついているのは遠くの店です

5月20日(日)の結果

24回転/1Kのまま放置してあるので、何度か打って稼いでいる台
<4パチ>
CRA浜崎あゆみ(20回転/1K)
本日0回転~
1500円投資 29回転 9連(うち15R2回)
 160回転くらいでヤメたかな 4546発
 +16000円分

とうとう釘が変わりました(風車周りの寄りがきつい)
時短100回転で上皿の玉がなくなりそうです。。。

CRA花の慶次~愛~(21回転/1K)
1000円試し打ち
打てる台であることを確認

帰宅


5月21日(月)の結果

第一候補は前日ためした花の慶次
ががーん 新台入れ替えで、て、撤去ー されてました~
アー わしの1000円かえせー!≡≡≡ヘ(*--)ノ

釘のいい台を打ってみるかぁ
<4パチ>
CRA南国育ち(19回転/1K)
本日0回転~
20000円投資 399回転 3連(うち15R2回)
       121回転 3連(うち15R1回)
       243回転 単発(15R)
       16回転 3連(うち15R1回)
 304回転 ヤメ 4268発
 -4000円分

打ち始め2000円で49回転まわりました~
が、その後は回らん・・・
釘も玉の挙動もいいのにおかしいなぁ と思いながらもずんずんはまってゆく。。。
南国にしては、ステージの作りが悪いことに気づいたときには1万円つっこんでおりました
ステージに乗った玉が、穴を通過して左から右へ、右から左へとスルーしていきますぅ
こんなのはじめて出会ったわっ

しかし追いかけた理由はある
出る波であると予想していたわけではある
最近の連チャン率がいいのである
過去8日間のST引き戻し率が50%
前日の履歴もまあまあ連チャンしていることもチェック済み
わたしはね、パチンコの確率はね、収束はするが偏ると思っています
その偏りをとりにいきます

演出側もチェックは忘れずに
南国育ちは疑似連(役物のバタフライが動く)が2連or3連からのスーパーリーチがよく来る台が好調台だとおもう
が、打っている間、当たった時以外は一度も演出がありません
明らかに大当たりの波は悪いと判断できます
念のため最後にも追ってみたが、1度も疑似連がなく、300はまりました
運よく15Rを多く引いていたので、やってみたのです

大当たりの波は演出で、連チャンしやすい台はしやすいの証明になったかと
もちろんしやすいってだけで、絶対ではありませんが、この辺に注目してみるとパチンコを楽しむところが1つ増えると思いますよ~


ちなみに、海系の甘デジもSTですね
まったく一緒です
連チャンしやすい台はしやすいです
過去8日間の引き戻し率が40%超えている台はいいですね(ST5回転の機種。新海の甘はST6回転のため除く)
最新のデータカウンタでは見ることができます

それから、疑似連のかわりに、保留先読み連ですね
これも同じです
泡ぶくぶくってやつ
ぶくぶく2連or3連でスーパーリーチに発展しやすい台は好調なことが多いです

このへんを気にしながら打つと、パチンコの魅力にあたらしい発見があるかもですよ~


ひさしぶりのパチ日記でなが~くなりました
ドモm(-_-)m



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1134)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: