正直モノの日本人にかぎって・・・ないよね

フィッチが日本の格付けを下げたそうで
それほど大きな反応ではなかったのかな

それよりも、前ギリシャ首相の話として「ギリシャのユーロ離脱の準備が検討されている」
とのコメントでユーロ売りとなったほうが反応が大きかったか

本日は
8:50日本貿易統計
時間未定(おそらく12:00~14:00の間)日銀金融政策決定会合、終了後政策金利発表
14:00シンガポールCPI
15:30白川方明日銀総裁、定例記者会見
17:00ユーロ圏経常収支(季節調整済み)
17:30英小売売上高指数
17:30英中銀金融政策委員会(MPC)議事要旨(9-10日分)
21:30カナダ小売売上高
23:00米住宅価格指数
23:00米新築住宅販売件数
欧州連合(EU)首脳会議

今回の日銀会合はなにもなしとの報道があり、サプライズは追加の金融緩和実施での円売りか?
本当になにもなければ、若干円買いとなるのかな?
ニホンジンはショウジキですからウソツカナ-イ と信じてま~す
ただね~ 記者会見のほうでね~ 次回に追加緩和しますよ~なんてゆってくれると円売りに反応もありそうで・・・
考え過ぎ???

反射神経との戦いになりそう 苦手。。。

5月23日(水)の取引

今日は早朝はエントリーしません

12:00までぼけ~っとしてようと思ったら
少しのりおくれました~ コンカイハヤクネ
ピクンと動いたの見てから、日銀会合でなにもなかったことを確認してから、さらに気持ちを落ち着かせてからショート
・東京時間(11:55~12:15)
 ユーロ/円(S)100.993→100.951=+4.2pips×1枚
 ユーロ/円(S)100.993→100.789=+20.4pips×1枚
2枚エントリー、分割決済。
こんなもんでいいかぁ

追記-----16:00
白川さん会見待ってたんだけど~
なかなか情報がないね
今夜はEU首脳会議の発言がいつ飛んでくるかわからんから
夕パチにいってきま~す
----------



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(944)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: