6月雇用統計ですね

今年もツバメさんがやってきました~
お隣のアパートの軒下に巣があります
毎年いらっしゃいます

五つ子ちゃんかな~
つばめちゃん
写メ撮った後、親鳥が猛スピードでわたしに向かってきたです
敵意はないですからヾ(^-^;)ゴメンゴメン
無事巣立っていくのを、見守りま~す

ちなみに、中華料理のツバメの巣は日本のツバメとは違うらしいです
中国のツバメは羽根と唾液だけで巣をつくる
日本のツバメは枝や泥と唾液 へぇ~~~ シラナンダワ


わたし、4月から雇用統計というものに挑んでおります
それまでは、怖いので逃げておりましたが、もう逃げませんから~
今回こそは、きっちりやっつけてやりますっ いや 出来る範囲で やってみる

前回11.5万人 予想15万人
予想を上回ることなんてできるのか?

本日は
10:00中国製造業購買担当者景気指数(PMI)
18:00ユーロ圏失業率
21:30カナダGDP
21:30米個人消費支出(PCE)
21:30米雇用統計
23:00米建設支出
23:00米サプライマネジメント協会(ISM)製造業景気指数

なんだか今週は指標が変にかたまっていてやっかいですね
雇用統計だけみていればいいんでしょうかね どーでしょうかね
それまでは、ポジション調整となるのかな?

6月1日(金)の取引

・早朝時間(6:15~6:40)
 ユーロ/円(S)96.861→96.861=+0pips×1枚
あれっ 逆に動き出した~ 撤退して様子見~

ユロ円は真横だから豪ドル って気づいたときには下がり始める
追っかけるととりあえず反発するっ
いつものパターン なれっこです
待つしかないでしょう。。。
・早朝時間(7:55~8:45)
 豪ドル/円(S)76.150×1枚 ストップ76.28
9:00過ぎても下がらなかったらあきらめます -13.3pips
その前に刈られた。 今日はクロスドルでしたか。。。
カンが悪いというかなんというか

月初はかならず負けますな
パチいってきます。。。

追記-----23:30
雇用統計 むむ~ 入れませんでした(>_< )
ドル円見てましたが、あのレベル(77.8円以下)では
右手が固まってショートを押せなかったです
そして、わけのわからん吹き上がり・・・ さらに固まる。
諸先輩がたのブログに訪問して、冷静にいこうと思い直していなかったら
負けていたかもしれません

大きい口だけたたいてゴメンナサイ
今回は、準備をした上での見送りです
次回も楽しみにしています

どうやら、ドル円77円台では日銀介入が意識されるということみたいですね

23:00ISM指数後
・NY時間(23:10~23:20)
 ユーロ/円(S)97.046→96.810=+23.6pips×1枚
----------



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1052)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: