勝ちそうですか。

ギリシャ再選挙は、旧与党が勝利宣言ですね
連立組んで、緊縮財政政権が誕生しそうですね
相場は上をしっかり目指すのかな?それとも?
わし、旧野党が勝ってくれるのが一番面白う展開だったんだけどね~

本日は
23:00全米ホームビルダー協会(NAHB)住宅市場指数
20カ国・地域(G20)首脳会議(メキシコ、19日まで)

6月18日(月)の取引

今日は様子見スタンスでいきま~す。

追記-----13:00
早朝、強気にユロ円ショートするか迷ったあげく、パチいってきましたよ
イヤ そんなにする気はなかったかも。。。ヾ(・・;)
チャートが面白い形になった(5分足の平均線を割って、短期線と長期線がクロスした)のでショートです
・東京午後(12:50~13:00)
 ユーロ/円(S)100.492→100.446=+4.6pips×1枚
安全策で、13:00以降は中東勢がこわいので決済

う~ん やはり反対のロングだったか
しかも13:30~上に伸びる
これ、東京午後の典型的パターンでしたわ。

そして15:00に下駄が外されて、また下がる。
あまりに東京時間でよくあるパターンなのでチャート載せておきま~す
イベントがあったり、トレンドがしっかり出ているときは別ですが
6/18東京時間ユーロ円5分チャート
わしのトレードは無視して下さい。
ただのレンジ相場じゃない?としかみえない人は、わしの言うことはスルーしてください
わたしの時間トレードの原点ですので。コレは。
5pips~15pipsをとるためのトレード用です
----------
追記-----17:30
おいっ 欧州さんよっ
売りすぎでしょ
結局、窓って埋めるもんか・・・
先週と同じじゃない?
窓がある・落ちたら落ちるとわかっていてもショートではいれませんでした
今回は悔しすぎるぞ~
あっ わたしいつの間にか、やる気になってたわ
ギリシャうんぬんよりも、スペインですね
やる気なかったハズだから悔しくないぞ~ チッ

ただ、窓埋めも単純に信じていいわけじゃないよね
絶対、窓を埋めるんだったら・・・毎週末に両建てでもして、
週明けに片方を利確して、もう片方はナンピンしたうえで建値決済ってトレード方法があるハズじゃない?
これで、往復取り
そんなの聞かないもんね~
あれっ? でもやりたくなってきたな~
ダメ?? どーなの???

それより、窓を開けた直後の動き方のほうが見えてきた気がしないでもない
わたしのFX勉強は、観察力勝負なので、時間がかかりま~す
かといって、資料にまとめたりすることが苦手でスイマセンです。
----------
もう1段下げを期待してショート
・欧州時間(18:00ころ)
 ユーロ/円(S)99.967→99.963=+0.4pips×1枚
フー 危ない。 お得意の底ショートになるとこだった
ナイス逃げ足でした。。。



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1093)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: