FX初心者の個人的来週の展望12/24to有馬記念

みなさま、メリークリスマスです

------
明日は競馬の祭典有馬記念です。毎年有馬記念1万円と決めています
今年はめずらしくGⅠ馬が勢揃いでとても楽しみな一戦ですね
1番人気は今年の三冠馬オルフェーヴル:全部強い勝ち方でしたが今年の皐月は東京開催だった。例年通り中山開催で勝ってたらこいつの一点だったが。あのディープでさえとりこぼした有馬記念。消してみます
名牝ブエナビスタ:JAPANCup勝ちましたがここは中山&今年は強敵揃ってます。消してみます
昨年の勝ち馬ヴィクトワールピサ:今年も1枠。いいですね~
宝塚記念馬アーネストリー:わたしの好きだったグラスワンダーの血を受け継いでいい競走馬に成長しました。外枠なのがとても残念ですが、やっぱりこいつが本命!

わたしの馬券:単勝アーネストリー7000円、複勝ヴィクトワールピサ3000円
の予定。さて、ど~なるでしょう?
------

で、FX
今週は先週までの大きな下落を受けて、反発の一週間となりました
個人的にはコツコツととれたので良かったです

来週月曜日はノーエントリーと決めています
週後半から今年最後の動きがあるのかな~と

今週ちいさーなニュースがありました。日本の格付け会社(どこだったか忘れました)が日本の格付けをdawnしました
相場で反応はなかったですが、年明けあたりから海外勢も日本のことを気にしてくれないかな~
そして来年は円安方向に進んでくれないかな~というのが個人的な希望です

それも含めて、週後半からもう一段のクロス円の上昇を期待しています

個別では
豪ドル/円が80円台を回復するのかに注目しています
ユーロは目玉のS&P格付けが年明けに持ち越されそうということで神経質な展開なのかな
火曜~木曜に主要国の国債入札があるので、欧州時間のユーロは不安定かもしれませんね
個人的には国債入札後のユーロ売りを期待しています


わたくしの来週の展望、はたして当たるのでしょうか?
自分の取引を整理するという意味で続けていきます



↓↓ランキングUPに応援していただける方はポチッと
 人気ブログランキングへ

↓↓拍手ボタンPUSHで管理者のモチベーションがUPです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1094)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: