まだか?

ユーロが下へ落ちていってもいい日が近づいてきているような、きていないような
そろそろのようなそうでないような
きのうアメ様がユーロをあまり買わなかったから今日か?
突っ込み売りをする勇気はでない


本日は
17:00ユーロ圏経常収支
17:30英小売売上高指数
(おそらく18:00前後)スペイン長期国債入札、フランス長期国債入札
21:30米新規失業保険申請件数
23:00米フィラデルフィア連銀製造業景気指数
23:00米中古住宅販売件数
23:00米景気先行指標総合指数
ECB理事会(金利発表なし)

今日のECB理事会はムシでいいんだよね
明日にユーロ圏財務相会合(電話会合)が開かれるかどうかで変わるんだけどな~

7月19日(木)の取引

起きたらすこし頭がいたいです
二度寝しま~す

目覚めた瞬間、チャンスにみえた
・東京時間(10:55~12:00)
 ユーロ/円(S)96.653→96.573=+8pips×1枚
ドル円の売りに便乗しているだけということに気づいた
前日NY時間の安値付近での小反発におびえて決済。

ドル円になにが起こっているのでしょう???
もしかしたら、77円台をめざすのか?

えいっ
・欧州時間(15:35~)
 米ドル/円(S)78.580×1枚 利確78.20 ストップ78.68(トレール幅15pips)
みていてもしょうがない気がする
放置してでかけま~す。

追記-----21:30
21:30の指標前に帰ってまいりました
わたしにはめずらしく、ストップを0.1pips差で欧州時間を切り抜けてポジが生きておりました
指標前(21:20)に78.520で決済。+6pips
ふだんはビンゴでストップにかかってるものなんですが アリガタヤー
----------



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビスケトサン さん、こんにちは^^

ひどい状況でした・・・
3時間程で諭吉さんが5人旅立たれました(-_-メ) 

熱いリーチもなかったような気がします、友人にコブラがいいと言われサイコガンをぶっぱなしてやろうと意気揚々と向かったのですが・・・

またしばらく自粛します。。。

FXで頑張りますよ〜(o ̄∇ ̄o)♪

チャミーさん

おかえりなさいませ
だめでしたか(ノ_・。)

どの店にいってもひどいですからね~
かかれば気分転換になっていいんですが

お互いFXでがんばりましょー(^▽^)/
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(988)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: