予定は激動にみえるが

金曜→月曜とまあまあ下げ下げ相場
2日つづけて激動だったといえるんじゃないでしょうかぁ

今日は、中&欧のPMI、バーナン、ギリシャ問題、と、相場を動かす要因は多いです
激動つづきの相場ってそんなにないような?

ユーロは売ってみるしかないようにみえますが、はたして??
わたしは、あくまでも売り目線ですがね
楽観アメ様が、日銀介入を警戒してかクロス円の買戻し&ギリシャが進展すると思ったのかユーロの買戻しをしていたのも気にはなってます

本日は
11:30中国製造業PMI
17:00ユーロ圏製造業購買担当者景気指数(PMI)速報
21:45バーナンキFRB議長、講演
23:00米リッチモンド連銀製造業景気指数
23:00米住宅価格指数
ギリシャと「トロイカ」の協議

もう、バーナはいいでしょう(どんどん省略してます
もう、ギリシャもいいでしょうってなったら動かんですが

最近のあるある~はやく言いたい~♪
いいたい~~
月曜に下値を確認したら、そこからなぜか巻き戻す~

可能性のはなしです
いろいろな可能性を考えて相場にのぞみますぅ
そしたら、損切りはスパッとできますぅ

わたしのこと・・・かんがえすぎ虫と呼んどくれ~

7月24日(火)の取引

売ってやろうと意気込んでたら なに勝手に下窓あけてじわじわ下がってんだよ
ついてった
・早朝時間(6:35~7:00)
 ユーロ/円(S)94.939→94.935=+0.4pips×1枚
同値にストップでポジなくなってたわ
・早朝時間(7:20~9:05)
 ユーロ/円(S)94.897→94.976=-7.9pips×1枚
9:00すぎて、下がらなかったから即逃げ。
下がる、上がらない、とは思ってますが、わたしはこれでいいです
タイミングが合わなければしょうがないです
パチ遠出してきま~す

追記-----17:30
16:30に独PMIがあったんですね
帰宅したのは16:40頃
すぐショートを押した
・欧州時間(16:50~17:20)
 ユーロ/円(S)94.498→94.670=-17.2pips×1枚
17:00ユーロ圏PMI後も即ショートを押したった
結果、ナンピンのような形に
・欧州時間(17:00~17:20)
 ユーロ/円(S)94.617→94.677=-6pips×1枚
やっぱり、下げ渋りますか
ただ、94.38までなら落ちるかと・・・

さすがのわたしゃにも意地ってもんがありますたい
戻り売り( `ヘ´)ノ
・欧州時間(17:35~17:40)
 ユーロ/円(S)94.687→94.655=+3.2pips×1枚
小さくねって
このタイミングじゃないし~
よくみたら・・・損切りした1pips上なだけではないか

早朝の窓開け前の95円台が今日のお宝ポジでしたね
わたしの朝のポジも悪くはなかったですが・・・
とり逃していても、負けていても、相場感覚があっていれば半分満足しま~す
タイミングの合わない日はあきらめます(集中力45分間)
では、明日またがんばります。(5.10日
----------

早朝上げをみこんで、保有ポジ
・NY時間(3:00)
 米ドル/円(L)78.175×1枚 ストップ78.06利確78.33



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1115)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: