ちょっとだけ甘大海2初打ち

CRA大海物語2withアグネスを打った報告です

スペックはCRA大海SPwithアグネス(赤海)とほぼ同じです
最近の海の甘デジは変になってきてましたから、今回は安心です
赤海2と呼んでもいいのかな?

8月8日(水)の結果

<4パチ>
CRA大海物語2withアグネス(14回転/1K)
本日0回転~
1500円投資 21回転 ヤメ

CRA大海物語2withアグネス(16回転/1K)
本日0回転~
500円投資   4回転 単発
       86回転 11連
 87回転 ヤメ 4865発
 +17000円分


開店10分後(9:10)に着きました
急いで新台(前日に新台入替)コーナーへ

えっ?? 20台はいったんだけど、客が2人しかいねぇ~~~

じっくり台選びできます
・釘:全台みましたが、キツキツっす
   おそらく等価ボーダー18回転/1K回る台さえもないでしょう
・波:新台2日目ですから、履歴は前日のみ
   前日は20台中1台1万発、3台がちょい勝ち、残り16台は大負けorトントン

まずテキトーに座って勝てる状態じゃぁないっす

どれ選びますか?って話です
海シリーズの特徴:出る台が出続けやすい
新台の特徴:初日出た台は2日目も出やすい
      3日目or4日目から波が逆転しやすい


今日は新台2日目
海にかぎらず出ていた台を選んだ方がいいですね
まず初日に一番出ていた台に座りました
安定して7回転/0.5K・・・
いくらなんでも打てんわっ

前日にちょい勝ちで終われている台3台の中で釘のマシそうな台へ
500円で魚群からの6R大当たり いえいっ

このあと異変に気付く
時短中の電チューの開き方が・・・よくわからん
1回や2回しか開かんときもあるし
スルーに通らず、開かんときもある
とりあえずうちっぱで様子をみてましたが、時短1回転あたり、平均1玉減っていきます


時短中、魚群ハズし
前機種(赤海)なら演出はいいですね
1000円あたりの回転数もまだわからんから打つことに

あっ また魚群でかかった
3連から時短引き戻しの3連から時短引き戻しの2連から時短引き戻しの3連で、都合11連

してやったり
なんだけどね、回らん&時短中玉減るって
ざっと、1日打つと、2万円負けれる計算(理論上)

う~ん 勝っちゃったからヤメましたわ
そのころには満席になってました


電サポのスルーさえしっかり通る台なら、悪くない機種っすね
スルーをつぶされると、お話にならない台と化しそうです

2か月ぶりのパチ日記となりましたm(_ _)m



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1114)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: