甘大海2wo2戦目

CRA大海物語2withアグネスを打った報告です ぱ~と2

前回はコチラ→ちょっとだけ甘大海2初打ち

「大海2甘」で検索してこられる一見さんが最近多いもので
どうしても、記事にしたくなりました~

8月24日(金)の結果

<4パチ>
CRA大海物語2withアグネス(20回転/1K)
本日0回転~
4500円投資 95回転 単発(⑥)
      55回転 単発(⑥)
      65回転 6連(⑥8回転⑥⑥37回転⑥⑥⑥)
      136回転 単発(⑮) ←第2関門
      257回転 7連(⑥⑥⑥⑥④④7回転④)
      41回転 4連(⑥35回転⑥18回転⑥⑥)
      118回転 4連(④⑮48回転⑥④) ←第3関門
      145回転 6連(⑥⑥⑥8回転⑥④25回転④) ←第4関門
      ()内のマル数字はラウンド数
 80回転 ヤメ 12003発
 +43000円


新台入替すぐは釘がひどかったもので、見向きもしていませんでした
お盆が明けて、他の機種の釘が良くなり始めていたんで、大海2甘を見に行ってみました

若干、よくなってました 若干です。
なかでも一番釘のよさげな台が目につきました
そして、ちょうど前日から波が上がり調子になってたんで、打ちましたわ

最初の4500円は、22回転/1Kで、ある程度は打ち続けるつもりでしたが
初当たり後が少し回りが悪くなりましたかね
ヤメ時も探りながら打つことに変更しましたわ

上に書いた、大当たり履歴には、実は、わたしのオカルトがいっぱい詰まっています
・大海シリーズの最大の基本Myオカルト
 チャンス演出後のチャンスゾーン
 魚群後・・・70回転以内くらい
 クラゲ出現orマリンちゃんリーチ後・・・50回転以内くらい
クラゲが重要なので、トレジャーステージをお勧めします

まず、朝一。
回る台であれば100回転まで回してみます
95回転目で当たるまで、チャンス演出がなかったので、きわどかったです
19回転/1K以下だったら当たる前ぎりぎりにヤメてそうでした

そこから心配はなにもなく、ただ流れにまかせているだけ
第2関門きました
15R単発のあとです
時短100回転の間、スーパーリーチがたった1回だけのチャンス演出はなしで時短抜け
コレ、100回フルに回せたお得感もありますが、実は落とし穴
ハマリの前兆になることが多いです
100回転抜け~140回転の間にチャンス演出がこないとハマりやすいです

みごとにハマりました

150回転くらいでヤメるかそうとう迷いました
18回転/1K以下なら迷わずヤメのところです
それまでが、魚群出まくりの6Rだらけという良すぎる展開に、1度はハマリを超えられるかもと
250回転あたりまでをめどにチャンス演出を待つことに

220回転くらいでようやくクラゲが出ました
チャンスゾーン中に・・・当たりましたわ

どどどっ と出て、第3関門
時短25回転です
70~80回転目までにチャンス演出がなければヤメます
魚群外し→チャンスゾーン中にクラゲ出現→チャンスゾーン中に・・・当たりました

また、時短25回転で、第4関門です
80回転まで、チャンス演出なし
迷わずヤメました
22回転/1K以上だったら、もうちょっと追っかけてますが。
あと、甘海シリーズは、大当たり回数30回前後で、一旦、波が止まることも多いのも特徴ですので。


たまたま訪問していただいた一見さんが、大海2の甘デジ(遊パチ)で多く検索されているキーワードを3つ紹介しておきま~す
※注:大海SPのものです(オカルト)
   今日打った感じだと、おそらく非常に似ていると感じています

「波」
大波・・・出やすい台は良く出ます(半年~1年サイクル)
中波・・・3~4日間出て、4~5日出ない(1週間サイクル)
小波・・・大当たり回数30回前後

「調子のいい台」
魚群がよく出ます
わたしの実践のチャンス演出も参考になるかもしれません
ST中引き戻し率:40%以上の台

「時短中の打ち方」※大海2甘のみ
特殊ですね
電チューが1回or2回or3回開くのがランダムです
解放抽選がはやいので、開くタイミングがずれたりしないのは、救いですね
3玉打ち出し、1玉分打ち止め→3玉打ち出しを繰り返すのが、効率がいいかと
ちょうど、電チューが開いている間は打ち出して閉じている間は止め打ちする感覚です
ただ、スルーに相当通る台でないと、電サポ抽選の保留(真ん中の小さい緑色の4連ランプ)はなくなりますので
保留が3つ以上あるときだけ止め打ちするのがいいと思います


パチンコにはマジメなわたしです。 次回のパチ日記はいつかしら?



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にプロ?

オカルトすぎてうける

Re: No title

どなかが存じ上げませんが、いいコメントありがとです
所詮、パチンコの勝ち方はボーダー理論です
んなこたぁ 百も承知!(笑)
ですので、ブログではオカルトに重視しています。
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1009)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: