ナニコレは

債券購入は決定ですかね
ドラギがゆってましたし
ドイツ反対ではあるが、可能とゆっちゃいましたし

ユーロ利下げは協議しないと情報が流れています
残念です。

本日は
10:30豪雇用統計
17:30頃だったかな?スペイン国債入札
18:00ユーロ圏域内総生産(GDP)改定値
20:00英中銀金融政策委員会(MPC)、終了後政策金利発表(予想:据え置き)
20:45欧州中央銀行(ECB)定例理事会 終了後政策金利発表(予想:0.25%利下げ)
21:15ADP全米雇用報告
21:30ドラギECB総裁、定例記者会見
21:30米新規失業保険申請件数
23:00米サプライマネジメント協会(ISM)非製造業指数
26:00ドラギECB総裁、ショイブレ独財務相、講演

いろいろですね

9月6日(木)の取引

豪雇用統計 意味不明な数字となってます
雇用者数はマイナス、失業率は改善
豪ドルが買われた気がしますが、さわれましぇん でした。
むしろ、売りを押すのを耐えた次第であります

この内容で買うってことは、豪ドルの買いへの転換が近いと勝手に思っておきます
海外勢はまだ豪ドル売りな気がしますがね~
ユーロも売りへの転換が近いと思っているわたしは


保有ポジ:
 ユーロ/豪ドル(S)1.23550×1枚
(9/5・21:30~)


この期に及んで、ドイツ連銀は債券購入に反対とのコメントを聞いた
ユーロを売るしか見えなくなったとです
・欧州時間(18:55~21:35)
 ユーロ/ドル(S)1.26100→1.26000=+10pips×1枚
・欧州時間(19:00~22:20)
 ユーロ/豪ドル(S)1.23200→1.23100=+10pips×1枚
きゃっ 金利据え置きで・・・予想外みたいな反応になるのか。。。
アイタたっっ
売り指しにかかった
・欧州時間(20:45~22:20)
 ユーロ/ドル(S)1.26300→1.25900=+40pips×1枚
指標がドルに追い風ばかりで助かりましたとです
運にも助けられましたが、初めてECB理事会で、意思を持ってトレードぢだどでずぅ
ありがとうございました。
チッ 決済がワンテンポ 早かったか

あれっ? 主役はユーロじゃなかったみたい
ユーロドルのチャートを凝視していたわしはなにもの 
豪ドル円とドル円がはるか上空へ 消えてる 寝
わしの、きのうの損切りの嵐はなんだったんだろう 寝
ユーロ豪ドルSが虎の子1枚になってもうた 寝



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
私のブログでも再三おすすめしているペア
ですね。

私はもう少し引き付けてからショートします。
今夜の動きをみてから大きくいきますよ~

利確できるといいですね。

augy1017さん

こんにちはー
augy1017さんに気づかせていただいたペアです^^
欧州時間に上がるような気がしてたんですがずるずる下がっちゃいましたね
まだ、17:30なのでわかりませんが。

1枚しかないので、放置です。。。
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1136)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: