ゆうこりんに釘づけでプロポーズっ翌日ふられた

ひさしぶりに釘のいい台に出会ったお話です
パチンコ日記3日分となります どうぞ最後まで

12月27日(火)

仕事人を打ちにマイホへ行くも空いているのは調子の悪い台かどー見ても釘の悪そうな台
今週なぜか釘を開け返した ナゼ??その台の中から出そうなのを選ぶかぁ
<4パチ>
プレミアム海物語プラチナ(19回転/1K)
12000円投資 225回転 思ったよりまわらず&かからず
 -12000円

義理でサブホールへ
<4パチ>
プロポーズ大作戦(14回転/1K)
1000円投資 10回転 4R
 55回転 2連(15R1回) 即ヤメ 2000発
 +7000円


12月28日(水)

今日ものんびり昼過ぎから。
仕事人が打ちたくて、またマイホへ行くも空いているのは今日もどー見ても釘の悪そうな台
というか、新台1週間過ぎて全台回収仕様にしたんだろうと今日になって思う

今日も、今週釘を開け返した台から出そうなのを選ぶかぁ
2週間ほど死んでいたプロポーズ大作戦の1台が、今週月曜日にようやく15連と8連していたがその後800回転ほど当たっていない
また下がっていく可能性もあるものの、この台がひさしぶりに10連超えしたのと、釘が良さげなので、下がってからヤメればいいかと座る

<4パチ>
プロポーズ大作戦22回転/1K)
打ち始めてびっくり!予想以上にまわる!ボンッ!!
当たってびっくり!アタッカー周りは2玉に1玉はこぼれるというひねり打ち対策したまま!キュッ!!
なのに、電チュー周りは良好!時短1回転あたり1玉以上増えちゃう!ボンッ!!!

なかなかチャーミングな釘仕様ですね~
今日のゆうこりんはボンっキュっボンッ!のナイススタイル!!

4000円投資 85回転 2連(15R2回)
      110回転 4R単発
1500円追金 300回転 3連(15R1回)
      180回転 3連(15R1回)
      105回転 8連(15R6回)
 230回転ヤメ 11450発 閉店まで3時間あるがとりあえず勝ち逃げで
 +40000円

8連どまり。ん~まだ明日明後日も出るかも


12月29日(木)

昨日のゆうこりんにメロメロなわたし。プロポーズ大作戦を打ちにマイホールへ
<4パチ>
プロポーズ大作戦17回転/1K)
打ってから気付きました。風車あたりがマイナス設定に変えられてました
波的に出るかもなので、打つが、セブラが4回も出るという演出は良好なのに当たったのは単発1回
店(体格のいいSP)にも波にも完敗です

6000円投資 110回転 4R単発
11000円追金 240回転ヤメ
 -17000円

ゆうこりんにふられた気分です ハイ
体格のいいSPにわたしの恋心がはばまれたといったところでしょうか ハイ

一応サブホールへ。こっちの店はとことん年末回収仕様なのはわかっています
気になる台があれば少しだけのつもりで500円で2台打ったらかかりました
1台目があまりにもまわらないので、玉を手で持って2台目へ~~

<4パチ>
プロポーズ大作戦(15回転/1K)
500投資 2回転 9連(15R4回)
     150回転 4連
     140回転 2連
     140回転 ヤメ 8400発
 +33000円

ラッキー勝ちっ
Myオカルトのおかげということにしときましょう

今年はこれで打ち納めとなりました



↓↓ランキングUPに応援していただける方はポチッと
 人気ブログランキングへ

↓↓拍手ボタンPUSHで管理者のモチベーションがUPです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1048)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: