石橋をたたいてわたらない

いや~きのうのトレードね
ドル円以外、下げ下げモードでした
欧米株が大下げのせいですね
スペイン金融支援要請が遅れる観測が手伝っていたようです
調べたら25日にもスペインで地方選挙があるそうです
ここでも与党がしっかり議席を確保すれば、またユーロは上がるってことはないかな
これはチャンスなんじゃないかなと
欧州時間は、買い方としてじっと待ってました
買いたいと思う場面はありませんでした
変に負けないことも大事ということで。よしっ

あせらずいきます

本日は
9:30豪消費者物価指数(CPI)
10:45HSBC中国製造業購買担当者景気指数(PMI)速報値
17:00独Ifo企業景況感指数
17:00ユーロ圏製造業PMI速報値
17:00ユーロ圏サービス部門PMI速報
20:45ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁、講演
23:00米新築住宅販売件数
23:00米住宅価格指数
27:15米連邦公開市場委員会(FOMC)、終了後政策金利発表

なんでこういろんなことが固まりますかね
固まってるからきのうはリスク回避ってわけ?

重要指標だらけであるのに、最後にFOMCが待ち構えています
様子見も考えられますな

指標としては、なんと、全部が前回より改善の予想となってます
サプライズは下方向となりますか

FOMCではなにもないと思っていますが、わかりません
え~あまり触りたくない病にかかりつつあります。

一応、FOMC後でもドル円が下げ止まっていたら買いポジいれようとはたくらんではおります
ユーロ円・ユーロドルも
頭がぐちゃぐちゃのままでドモ

10月24日(水)の取引

・早朝時間(7:40~7:55)
 米ドル/円(L)79.865→79.867=+0.2pips×1枚
5.10日と勘違いして(1日はやまった)ロングいれちゃった
・早朝時間(8:00~9:25)
 ユーロ/ドル(S)1.29838→1.29808=+3pips×1枚
東京勢のスケベロングがきましたね。。。
・早朝時間(8:10~8:45)
 ユーロ/円(S)103.608→103.570=+3.8pips×1枚
早朝トレードは8:55までに切り上げることにしている
利益を伸ばす場合は複数枚or2ポジで。

豪・中と指標が良好
さすがに買わないと
・東京時間(10:45~)
 ユーロ/円(L)103.749×1枚 利確104.10ストップ103.00
一応、今週の安値にストップをいれて
なぜか強気に放置して、スロへ
15分足でゴールデンクロス風を期待しています
予定外の行動をすると、負けるんですがね~ さて

あっ ポジがない-75.1pips
きれいにビンゴで刈られてますな
ユーロ指標が悪かったですか
石橋は・・・たたいてわたりましょう!
FOMCに向けてねます

下げ止まった感が見えたので飛び起きましたよ ベッドから


保有ポジ:
 ユーロ/ドル(L)1.29366×1枚(10/24・20:25~)利確1.3110ストップ1.2870
 ユーロ/ドル(L)1.29600×1枚(10/24・23:25~)利確1.3050ストップ1.2870
 ユーロ/円(L)103.443×1枚(10/24・21:20~)利確104.10ストップ102.90

ギリシャ首相の支援目標は達成されたとの言葉をまず信じます。
ドイツが否定的コメントを浴びせてきますがね



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オハヨーございます!

今週はどうなるんですかね~(T_T)

円安に行くのか、円高に再び行くのか、自分はサッパリ解りません(T_T)

なるようになれと静観しています(笑)

今月も後わずかですし、お互い頑張りましょうね~m(_ _)m

はちさん

おはーです
え~円安だと思ってるんですがね~
右手の人差し指がちぢこまってます。。。
アハッ
豪ドル円がいい感じでレンジになってますね~
がんばりましょー(^▽^)/
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(987)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: