踏ん張ったか?まだか?

今朝になって気づきましたが、ドル円・クロス円が4時間足の平均線を下回っています
ドル円の耐えどころとしては、雇用統計後の下値87.6、ダブルノータッチオプション86.75
2年前の高値85.53、最悪昨年高値84.18

もう、耐えきったのか?まだなのか?どこで止まるかは、だれにもわかりませんので。
円については、目標を見失っている状態です

個人的には、あまり下値を追いたくないですし
日本株の売りも、ドル円・クロス円の売りもそろそろ止まるとは思っております
が、月末ってのは、下がりやすいってのも、まだ待っていますので
なかなかむつかしいところです。

わたくし、今後も、米ドルとユーロを応援したいと思ってますから( `ヘ´)
中長期的には、ドルが利上げに向かっていくことと、ドラギのなんでもやるでユーロ圏安泰へはまだ続く・・・を信じて。

勘違いしてはいけないのは、デイベースの目線と長い目での目線をごっちゃにしちゃいかん
う~ん
そのあたりは、パチンコと似ておりますな。

サイキンのユーロドルは、なんなんだ?
上下動をしだすと、大抵下がるという噂がありますが・・・

本日は
24日06:00アップル第1四半期(10-12月期)決算
08:50日本貿易統計
10:45HSBC中国製造業購買担当者景気指数(PMI)速報値
18:00ユーロ圏経常収支(季節調整済み)
18:00ユーロ圏製造業PMI速報値
18:00ユーロ圏サービス部門PMI速報

欧州中央銀行(ECB)理事会(金利発表なし)
22:30米新規失業保険申請件数
24:00米景気先行指標総合指数
25日06:00マイクロソフト第2四半期(10-12月期)決算

1月24日(木)の取引

・早朝時間(7:10~7:35)
 米ドル/円(L)88.640→88.572=-6.8pips×1枚
・早朝時間(7:10~7:35)
 ユーロ/円(L)118.048→117.914=-13.4pips×1枚
早朝ロングが2日続けてきかない
今日こそ、貿易収支期待で円売りくるかと思ったが・・・
アップル株が暴落しているようです。。。

いつの日か、びよ~んと上へ伸びそうだが、立ち会っていないことになりそうである。
円安ポジをいつ仕掛けるか、むつかしい
今日だと思っておりましたが、慎重になってしまいました。。。
もうなのか?まだなのか?わからない
代わりに、本日、日本株(いままで買いまくっていない出遅れ気味の銘柄で)を買い増しておきます。


保有ポジ:
 豪ドル/ドル(S)1.05612×1枚(1/23・9:05~)利確1.04112ストップ1.061

スワップ4倍デーに仕掛けてしまいますた。。。
わたしは、ただいま、豪ドルたたきにはいっておりますから~
こちらはスイングポジですので、粘ります。
 ユーロ/豪ドル(L)1.26257×1枚(1/23・9:30~)利確1.26757ストップ1.255
 +50pips
 ユーロ/豪ドル(L)1.26223×1枚(1/23・9:30~)利確1.27123ストップ1.255
 +90pips
ちょっとだけ利確指値(10pだけ浅く)をいじってしまいました
ユーロ豪ドル大爆発!!1.28めざいちゃいそうです。。。
無事?2ポジ決済。


追記-----
円相場は底堅すぎますな。。。
底堅いとみるや、一気に買うのでついていけない
中・欧・米と3連発で良好な指標も後押し。
3月上旬までダブルノータッチオプションが存在するそうですので
90.75は超えにくいと思いますが
やはり下値では買い貯めておくべきなんですかね
3月までじっくり見てようかとも思い始めていたところを
いきなり持っていかれました
下がってくるチャンスはあるかしら?
来週30日がADP&FOMC
近いところでは、この日がキーポイントですかね
円の挙動には苦労しすぅ
ユーロドルが魔性と言われていた時代は過ぎ去り、ドル円が魔性と化してきてますな。
今日は、上部に不安な記事を書いてしまって、ドモスイマセン
おかしいですが、どうか直近高値を超えないでくれと祈って寝ます
ちょっとの間、レンジると思っている派ですので。
-----



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(945)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: