ようやくか?終焉か?

ようやく、ひさしぶりにドル円ロングぽじりました
もち、まずの目標は95円到達です
あ~ 米国の円安容認が確認できたんでね
あと、ルー次期米財務長官が強い米ドルを目指すといっていたんでね
2013年はドル円押し目買いしかないっす
米国は、リーマンショックの立ち直りをすでに2年前からしております
11月に80.6を超えた時点で買いしかなかったんですがね~
シェールガス・シェールオイルがデカいです
わたしももう少し経済を勉強しなくてはです。
え~、株の買う銘柄を間違いましたわ・・・たぶん
まっ 4月4日までは、どの銘柄でもまだ上がりやすいと思っていますので
キープです。

ちなみにユーロについてもどちらかといえば2013年は押し目買いだと思っています
2月は短期的に弱含むかもですがね
欧州は、欧州危機からの立ち直りを昨夏からしております

あっ 豪ドル?
次に利下げされるor利下げ不安がなくなるまでは、そんなに信頼しておりません
豪ドルドルについては、売り目線です

本日は
13:30日本鉱工業生産確報
18:15ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁、モスクワで講演
19:00ユーロ圏貿易収支(季節調整前)
20:00ECB、3年物長期資金供給オペ(LTRO)の返済額発表
22:30米ニューヨーク連銀製造業景気指数
23:15米鉱工業生産指数
23:55米消費者態度指数(ミシガン大調べ、速報値)
20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議(モスクワ、16日まで)
中国、台湾(以上旧正月)休場

2月15日(金)の取引

・東京時間(8:55~9:15)
 ユーロ/円(S)124.081→124.370=-28.9pips×1枚
ごっ・GO・5.10日でしたか。。。
10:30まで勝負のハズが
深めのストップにビンゴで刺さりやがった

G20が控えているので、ドル円・クロス円は上が重そうですが・・・


保有ポジ:
 米ドル/円(L)93.040×1枚(2/14・25:10~)利確94.0ストップ91.9
 米ドル/円(L)93.000×1枚(2/14・26:25~)利確95.0ストップ91.9

G20が過ぎ去りましたら、個人的には勝手に、買い一辺倒になると読んでいます
世界の投資家の中には、チャートだけみてトレードする人もいるので
上げ止まりのような形なのはいやですがね
ファンダ的には自信があります( `ヘ´)
下げようが上げようが、92円を下値の目処に徐々に買い増し&徐々に利確していく予定です
あっ 92円割れても買っていく予定です
目指すは、4月4日高値になる。の妄想。フッフッフッ



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上下に

最近は発言でバシバシ相場が動くので、
長期保有はなかなかできないですね。

ドル円も金曜夜の吹き上げでしっかり93円をキープしていますし..週明けどう動くかが見ものですに。

勉強になりました、ありがとうございます。
ランキング応援しておきました。

FX中心ですが、サイトには勝てるようになるまでの道のりを、
書いていますのでよかったら遊びにきてくださいませ。

らいくさん

はじめまして、らいくさん

上下に動きすぎて、1週間、相場を見るのをあきらめてました。

商材ときくと、拒否反応を示してしまうわたしですが
1日1・2回チャンスだけとるってのは、いいですね~
らいくさんのブログには、わたしのやりたいトレードが詰まっている気がします
とてもわかりやすい内容になってますね
また、おじゃましま~す
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1009)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: