落ち着きのないトレード

月初の週末恒例の米雇用統計の日
雇用統計発表まで大きく動きにくいので小さくとる作戦で
昼間はパチンコ初打ちパチンコ初打ち&マイホに物申したいしてきたので、FXは夕方からスタート


1月6日(金)の個人の取引

・欧州勢のユーロ売り参入期待 
 ユーロ/円(S) 98.68→98.63=+5pips×3枚
も一回
 ユーロ/円(S) 98.66→98.802=-14.2pips×3枚

りっ?!、跳ねて見事にストップにつきささる 
2回目は余計だったぁ そして高値で損切り状態。。
結果論だけどストップが中途半端

これ、2日前にもあったな~
どうやらわたしがFXで勝てていない理由はストップの設定にありそうですね
FXもパチンコと同じでヤメ時が一番大事??らしいなこりゃ。


・米雇用統計に向けての豪ドル円買い期待(というかスキャル)
 豪ドル/円(L) 78.941→79.0=+5.9pips×2枚
 豪ドル/円(L) 78.959→78.99=+3.1pips×2枚

・雇用統計後の動きは柔軟に
 ユーロ/円(S) 98.50→98.366=+13.4pips×1枚


一旦決済してユーロ円98.4台でウロウロ、次は何枚でいこうか考えていた時、電話がありました
父親が倒れて入院したと聞いてFX中断
母親は家に一人になって寂しそうだったので長い話を聞いてました
正月に会ったばかりなのに、両親に会いに行こうかなと思うのも初めてな気持ちです
元気にしていて心配はなさそうということなので落ち着いて再開です

1時間も経てばだいぶユーロ下げてますね
もうユーロ円98円目前!!はっはっ入りづらい
結局落ち着かない。見ていることに。

ユーロが売られた後も反発が小さいです
来週もユーロ売りは根強そうですね



↓↓ランキングUPに応援していただける方はポチッと
 人気ブログランキングへ

↓↓拍手ボタンPUSHで管理者のモチベーションがUPです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はコメントと応援ありがとうございました!

お父様ご心配ですね。お大事になさってください。

応援です♪

No title

こんにちは、motochです。

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです。

お互い頑張りましょうね!!

りりこさん

コメント&応援ありがとうございます

面会に行ってきました
父親は変わらず元気だったのでとりあえず安心してます

これからもよろしくお願いします

motochさん

こんばんは

こちらこそ昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします^^

コツコツそして確実に頑張っていきましょー

わたし、少しでもmotochさんに近づいてみせまっす!
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1092)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: