あと1日が待てなかった

えーでぴー
日銀会合
ECB理事会
米雇用統計

と、濃密な3日間

の内、半分が終わりました

日銀会合は、異次元緩和(包括緩和から量的緩和へ)という結果になったみたいですね

わしの円売りポジは、ADPのおかげで切ってしまいました
ドル円はいいとしても、ユーロ円は置いておくつもりだったのに・・・

悔しい
いいんだいいんっだ
長期用の保有株が上がっていくんだから

まっ またのチャンスを伺いま~す
外債購入はないので、日本株は高値更新しても、ドル円が高値更新するようには思えない
今の円売り殺到が終わったら、今度は海外指標の良化ペースの鈍化が注目されてくると思っているので
たぶんリスクオフの方向のポジだと思いま~す

ただ、黒田様が、バーナンキ様なみの手腕を発揮しそうなので、
ドル円・クロス円は、戻り売りしつつ、変に下げたら買い持ちキープ
が今年のトレードスタイルになりそうですね

不満も書いておこう
なんで、日本人は正直に国債購入額を全部数値で決めちゃうのかな?
一気に相場に織り込んで、終わりになるんじゃないですか?
利益確定売りでの円高に再度苦しむ未来がなきにしもあらず。

本日は
09:30豪住宅建設許可件数
09:30豪小売売上高
時間未定(おそらく昼~15:00)日銀金融政策決定会合、終了後政策金利発表
15:30黒田東彦日銀総裁、定例記者会見
16:55独サービス部門PMI改定値
17:00ユーロ圏サービス部門PMI改定値
17:30スペイン国債入札
18:00ユーロ圏卸売物価指数(PPI)
20:45ECB定例理事会 終了後政策金利発表(予想:0.75%で据え置き)
21:30ドラギECB総裁、定例記者会見

21:30米新規失業保険申請件数

4月4日(木)の取引

ドラギちょび下げですた
あの人、ユーロは2013年下半期に成長するとゆっていたのに
(あたいは、その言葉を信じていた)
先月あたりから、下半期もリスクがあると言い出した
・NY時間(21:40~21:50)
 ユーロ/円(S)121.917→121.737=+18pips×1枚
他の方のブログに訪問しておいて良かったです
わしは、ドラギ上げしかみてなかったけど
下げの方に注意みたいだったので。
21:30米新規失業保険申請件数 が悪い内容を見た瞬間、ユーロドルを買ってしまうところでした
ありがとうございましたm(_ _)m

でも、なんかぶりかえしてきたりします
無駄に触らないよう、に、しよう
だって~、米指標でドル売りでしょ。日銀会合で円売りでしょ。ユーロ不安でユーロ売りでしょ。
はぁ??? パニック寝



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
記事で心配されている事は現実身がありそうですよ。
トリプル安(通貨・株価・債権)も生きているうちに
見る場面があるかもしれません。

ですので、私は外貨と金で運用しています。
日本円は紙くずの可能性が「異次元的緩和」で
出てくる可能性が見えてきたように思えます。

まだ誰も行ったことの無いところに行くんだから。
こういう時は最強通貨である米ドル建てで運用
ですね。

いつものように長文失礼しました。

augy1017さん

こんばんはー
たしかに、日本株にはどこかに上限があるように思えてきました。
金もやっているのですか!
有事のドル買いという言葉も聞きます
信頼できるのは、ドルということですか。

とりあえず、円安でいいんでしょうが
頭がパニクっております

いつもありがとです(^▽^)/
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1093)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: