なぜパフィー??SANYOさん

8日(日)ジグマスタイルのわたしが他の店の様子を見てきました
さすがに大型店舗は満席状態で、まだまだパチンコファンの多さに安心しました

2軒目でこんな台を見つけてびっくりした!!

CRPUFFY

CRパフィー
なぜ今パフィーなのか?
そしてこの島だけ客がいない。
気になって座ってみたら画面にSANYOの文字が!!
SANYOの海以外の機種はハズレしかないじゃない
客つきが悪いのも当たり前だ。誰も打たんわな。
写メだけ撮って退散しました


1月7日(土)の結果

前日の試し打ちで良かった台を打ちにサブホールへ

浜崎あゆみ物語(18回転/1K)
3500円投資 58回転 疑似4ゴールドから単発
  時短中 15回転 ゴールドから2連
 120回転ヤメ 3376発
 +10000円

前日は2000円で42回転したのだが、ただの回転ムラでした
あまりにも浅い回転数で引き戻したので、中途半端に追いかけるよりは早めにヤメで


マイホへ移動

巨人の星~明子バージョン~(21回転/1K)
1500円投資 27回転 5連(15R1回)
   145回転 ゼブラから2連(15R1回)
   148回転 4連(15R1回)
   176回転 ゼブラ左門から2連(15R1回)
   106回転 2R単発
 17回転即ヤメ 7896発
 +30000円

毎回ラッシュに入るかなりのいい波!演出も良い!
釘もいいので後ろ髪をひかれるが、ボーダー理論の日給以上をわずか2時間で得たので迷わず勝ち逃げで

投資も少なく短時間でおわり
あとはゆっくりネット探検してました


ひとりごと↓
わたしのブログ、パチンコメインで始めたハズがFXメインになってきている
それはそれでいいと思ってますが。
パチンコ欄きっと誰も見てくれないけど、もし見てくれる人のために、Myオカルトの部屋もつくっちゃいました
台選びやヤメ時で迷ったときの参考にどーぞ
パチンコMyオカルトの部屋



↓↓ランキングUPに応援していただける方はポチッと
 人気ブログランキングへ

↓↓拍手ボタンPUSHで管理者のモチベーションがUPです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ビスケトサンさん、はじめまして。
サンクチュアリと申します!

motocoさんのブログからたどり着きました。
ビスケトサンさんは愛知県在住なんですか?
僕も愛知県在住なんです!

もしよければ相互リンクお願いできませんか?
いろいろ交流できたら嬉しいです。

僕のほうはすでにリンク済みです。

URLなどは
sanctuaryfx~第二章
http://blog.sanctuaryfx.com/
です。

どうぞよろしくお願いします!m(__ _)m

サンクチュアリさん

訪問&相互リンクありがとうございます
こちらからもリンクしました!!

一応つっこんでおこう
motochさんおこんないかな~motocoさん↑になってます

これからぜひぜひ交流していきましょう!
よろしくお願いします

ありゃっ

ビスケトサンさん、おはようさんです!

co ×   ch 〇

やってしまいました。
僕はなんて失礼な・・・(ーー;)

motochさん、見てたらごめんなさい。(ToT)

ビスケトサンさん、
さすがチャートとパチンコ台を見極める目は冴えてますね。^^
これからもツッコミお願いします!(o^-')b グッ!

サンクチュアリさん

気づいていただけましたか!

ツッコミは
職歴豊富なサンクチュアリさんのほうがきっとおじょうずでしょう^^

いや、サンクチュアリさんはオヤジギャグ専門か
ツッコミ了解でっす

motochさんは尊敬しているトレーダーの方なので、motochさんのブログからどんどんスキルをぬすんでいきましょー
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1068)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: