触れない・・・

押し目買いと戻り売り
どちらの勢力もいらっしゃる

本日は
21:30米新規失業保険申請件数

イベント薄い

FXでメンタルってゆうのをどーしたらいいか?
ブログを始めてからず~と考えていた
負けてばっかりいるときは、ホントにどーにもならんのですわ。
もしかしたら、メンタルって、勝てるときに勝っておくことで
自分は勝ったから、あとは相場さんの好きにしてくださいって気持ちになれる
ムダなところで触らないで済むってことなのかな~

と、思い始めました。

勝たないことには、そんな気持ちにならないんでね
負けても負けても、あきらめない限りは、負け組決定にはならないんだぞ~
の、気持ちだけで、頑張っていきま~す

4月25日(木)の取引

あっ ブログ様探索中に、月末5.10日であることに気づいた。
国内輸出のドル円・クロス円売りを狙いましょう。
・早朝時間(8:35~8:50)
 ユーロ/円(S)129.517→129.417=+10pips×1枚
あらっ 思ったより早い時間に落ちてきた.

その後、ユーロや豪ドルに買い意欲がある
タスカッタというべきか?
昨日の原油在庫統計が減っていたので、原油が買い戻されている
豪ドルが戻りを試す日になれるか?


追記-----
ユーロが利下げでもめておりますな
独メルケルさんとしては、利下げしたくないらしい
ユーロスイスフランもあやしい動き
ユーロドル、どこまでいく?

そのせいで?ドルが弱いのか
それとも、円安は、今週末で一服してしまうのか
ドル円売りすぎじゃぁないかえ
21:30米新規失業保険申請件数 直前に買ってやったよ
保有ポジ:
 米ドル/円(L)99.096×1枚(4/25・21:29~)利確100.296ストップ98.4

ギャンブルしているように見えるかもしれないが、わしはそういうつもりではない
指標が悪かったとしても、今夜は、明日の日銀会合に向けての思惑で、下げたら買うつもりでいるという、明確な理由がある
スキャルではいい方法ではないが、
デイトレとしては、いいんじゃない?
指標も良かったことだし
翌朝まで置いてみるぜ~


って、どんなタイミングで米シンクタンクが、ユーロ利下げリポートを出すんですか?
わしが、ドル円の動きに満足している間に、ユーロドル落ちていた
ちょと悔しいな。

タイトル間違えましたな。
触るチャンスはありました。
いつも訪問している、ブログ様のおかげであります
あとは、無事利確できるのか? 寝て待つ



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(968)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: