おー寝過ごし

FOMCの2時間前までは起きていた記憶がある
いつのまにか朝だった。。。

本日は
10:45HSBC中国製造業購買担当者景気指数(PMI)速報値
15:00独生産者物価指数(PPI)
16:30スイス国立銀行(中央銀行)、政策金利発表
16:30独製造業PMI速報値
16:30独サービス部門PMI速報値
17:00ユーロ圏製造業PMI速報値
17:00ユーロ圏サービス部門PMI速報値

17:30英小売売上高指数(自動車燃料含む)
21:30米新規失業保険申請件数
23:00ユーロ圏消費者信頼感指数(速報値)
23:00米フィラデルフィア連銀製造業景気指数
23:00米中古住宅販売件数
23:00米景気先行指標総合指数
ユーロ圏財務相会合

FOMC明けで、指標が盛りだくさんで
大変なことになっている

月末近くの5.10日だし
考え過ぎると、頭イタクなりそう

とりあえず、QE縮小はいずれするが、すぐにはQE縮小されないってことか
結局、もともと市場が思っていた通りの結果で、そんなにサプライズではないと思いますが~
ドル買いではあるが、リスク回避にならないことを祈ろう。

6月20日(木)のFX取引

おなくなりポジ様:
 ユーロ/豪ドル(S)1.38300×1枚(6/14・20:45~)利確1.298ストップ1.425
 ↑-421.5pips
 ユーロ/豪ドル(S)1.39450×1枚(6/17・7:00~)利確1.348ストップ1.425
 ↑-306.5pips
 ユーロ/豪ドル(S)1.41300×1枚(6/18・17:40~)利確1.364ストップ1.430
 ↑-170.5pips
ドル買いになると、ユーロより豪ドルが下がるのは、想定外。。。

昇天ポジ様:
 米ドル/円(L)95.000×1枚(6/19・18:45~)利確96.8ストップ93.75
 ↑+180pips

保有ポジ:
 米ドル/円(L)95.499×1枚(6/19・9:50~)利確98.5ストップ95.9



・早朝時間(7:25~7:45)
 ユーロ/円(L)128.361→128.511=+15pips×1枚

15時台の仕掛けに乗った
・欧州時間(15:20~15:30)
 米ドル/円(L)97.132→97.282=+15pips×1枚
・欧州時間(15:20~16:05)
 米ドル/円(L)97.132→97.548=+41.6pips×1枚
2枚エントリー、分割決済。
枚数たらず、あとの上昇はあきらめた。



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

深夜1時過ぎまではおきてたんですね。
なかなかFOMCの動きはすごかったですよ。

あっ…言われてみれば今日はゴトウ日でしたね、荒れそうなので注意しないと(^o^;

ドル円は堅調に行って良かったですね。ユーロ豪ドルはかなり厳しい状態ですね…反対に行ってくれると大きなプラスだったのに不思議と逆には大きく行ったりするんですよね(>_<)

元々スロット打たれてたんですね、なるほど。
4号機の時はすごかった…というのは聞きますからそうなんでしょうね。今はどの機種も制限がかけられて厳しい…みたいですね(^o^;

黒ウサギさん

昨日は睡魔に勝てませんでした
シナリオプレイ「ドル買い」チャンスだったみたいですね
今日になって、こんなにクロス円が噴くほうが、意外ですが・・・
スロットもパチンコも、いつのころからか、厳しくなりました
隠れパチンコファンは多いと思うのですが、
店内に人は少ないですね。

No title

こんにちは
え?パチンコのお客さんって少ないんですね…知りませんでした。
あ、地獄少女大好きです。アニメ全話見ました(^^ゞ
昨夜のは勿体無かったですね…睡魔がなければ利益たくさんだったかもです(>_<)
FOMC以来動きがつきましたね。
トレンドが出たようなので何とかたまたま利益を出す事が出来ました。
昨夜にポジが幾らか置いていかれてしまったのも解消できました
利益積み重ねられるといいですね、応援してますp(^^)q

黒ウサギさん

どもども
いつもありがとです
地獄少女、アニメみたことないですが
パチンコは面白いので、興味はあります
漫喫かなにかで、見てみます

トレードはですね
勝っても勝っても、最後には負けているから抜け出せそうになくなってきました
がんばりま~す^^
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(945)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: