わざわいてんじて・・・

福来たる

知らないうちに、ポジっていた玉を、無事利確することができました。

含み損が、5万円になっているときは、どーしよかと思ったわ。

6月27日(木)の株先物取引

おそらく、今週月曜にポジられていただろうポジ様:
 7月 13320円 買建 0.1枚(6/24) →13390円(6/27・26:30)決済。
 +7000円
助かり申した。

ここを抜けてくると、13800円が見えてくるんですがね~


・中期用保有株
 楽天 (平均取得額983円) 100株

 7月参議院選挙が目標です。


・長期用の株
 依然、過去に買ってある株は、買い持ちキープしている


----------
日経225先物収支
-44000円(手数料:-104円×36)
----------



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
最近順調なようで何よりです(^^ゞ
体調も治ってきたようですが…早くお腹も治って完治するといいですねp(^^)q
昨日の21時半の下げはすごかったですね…
昨日は黒ウサギはドル円のみのトレードで撃沈しました(^o^;
何だかんだでユーロ円取ると利益とれないみたいと実感してしまいました。
慣れてる通貨でトレードしないとやはりいけませんね(ダメなのかもしれませんけど)
上手く行くように応援してますp(^^)q

黒ウサギさん

おはようです
負けが大きく、勝ちが小さいのはあいかわらずでございます。
体調は完治です
寝すぎました^^

わたしも、ユーロ円からドル円に目を向け始めた頃は
ドル円ではさんざんでしたよ
慣れてる通貨とか、慣れてる方向とかは
個人差がありそうですね
ビビりトレードで、がんばりま~す
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1007)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: