ひどい・・・

今日は、ひどいトレードからスタート

わたし、ダメ人間なのか?
と、ふと思った日となりました。
体調がよろしくなってきたら、さっそくパチの方が気になってしまう

本日は
08:30日本完全失業率
08:30日本全国消費者物価指数(CPI)
08:50日本鉱工業生産速報
15:00独小売売上高指数
21:00独消費者物価指数(CPI)速報
22:45米シカゴ購買部協会景気指数(PMI)
22:55米消費者態度指数(ミシガン大調べ、確報値)

欧州連合(EU)首脳会議

6月28日(金)のFX取引

朝ポチっ
・東京時間(8:20~11:20)
 米ドル/円(L)98.600→98.900=+30pips×1枚
パチいってる間、放置でGet

株&ユーロ円が、尋常じゃなく伸びているのは悔しいが、まぁしゃーない。


・欧州時間(16:05~16:50)
 ユーロ/円(L)129.107→128.899=-20.8pips×1枚
あとは、見ない。 タブン。。。


保有ポジ:
 米ドル/円(L)95.499×1枚(6/19・9:50~)利確99.5ストップ95.9




 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
体調がよくなったようで何よりです(^^)

ひどいトレード?朝はドル円のLで上手く行ったようで良かったですね(^^)
早速朝からお出かけしてるようでもうお仕事も大丈夫ですね。
今日はトータルでプラス…ですよね?
お疲れ様でしたm(__)m

No title

おはようございます
今日もお仕事なのでしょうか?
トレードもお仕事も上手く行くといいですねp(^^)q
昨日のメインは午前中だけみたな動きでしたね(^o^;
最近日本時間が一番動いてるように見えます。
今週もお疲れ様でしたm(__)m
また6月も終わりなので今月もお疲れ様でしたm(__)m

黒ウサギさん

おはようございます
風邪がぶりかえしてしまい、返信おくれました
もう、完治です^^
日本株の動きが大きすぎますから
日本時間でよく動くようですね
6月・・・振り返れば、ドルが下げて上げてでした。
7月もがんばりましょー(^▽^)/
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(965)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: