中京競馬場にいってきました~2回目~

ストレス解消に遠足してきました(*゚ー゚)v

今回は、夏競馬開催中でした

競馬新聞はもたず、純粋に馬ファンとして、賭けはなし。

駐車場から競馬場へ向かう途中で、写メ
本物の木だけで馬を模っていた。
すげー
うま木
形もなんともかわいい

パドックでナマ馬を近くでみたよー
くさいんだな コレがまた

幸四郎に祐一もいたね~
あやつらはテレビでみたまんまの感じ・・・
芸能人じゃないから、オーラはない。

ちなみに、実際見たことのある芸能人で一番オーラを感じたのは
江口洋介様
デカイ・カッコイイ・オーラがケンシロウなみでまぶしかった人だね

レースで、おうまさんの必死に走る姿もすき
近くで見ると、大迫力なんだな
そして、4コーナー出口がバンク形状になってるから、外差し有利もよくわかる
祐一のくせに、ウマく乗っていた。


競馬場の他の雰囲気を見たいっ!
中京は日本の競馬場のなかで、一番タフなつくりになっている感じを見たいっ!
って方は
コチラ↓前回行ったときの分(1年前)
中京競馬場にいってきました~



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
中央競馬場いいですね~馬好きな方ならたまらないかもしれませんね~(^^)江口洋介さんに会ったんですか?すごいですね。私も見てみたいです。
今日は祝日という事もあって相場が動くかどうかが心配ですね…でも日本が休みの時って意外と動いたりもするので全然動かないかのどっちかでしょうね。勢いが出てくれると嬉しいなって思ってます(^o^;
今週も頑張って行きましょうp(^^)q

黒ウサギさん

おはようです
競馬場は馬がぐるぐる回っていて、ハーレム状態でございました。
江口洋介様
まだ東京にいた頃、家の鍵をなくして、ボー然と歩いていたら
たまたまドラマの撮影をしているところを通りかかりました
ハンパなくかっこよかったです。
祝日の月曜・・・こちらは困ってます
勢いがつくと、立ち尽くすタイプなので、うまくトレードできるかどうか?
今週もがんばりましょー(^▽^)/
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1009)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: