自民圧勝でっ

っていう
でっ?ていう

まぁどーでも

本日は
14:00~安部首相会見
23:00米中古住宅販売件数

参院選に対する、期待も利益確定も、ともに終わっている感。
困った。

7月22日(月)のFX取引

急落みて、100.3レベルから売りを押していたんだが
スリッページを設定してあるため、注文が通らず、3回目でようやくポジGetできた
・東京時間(9:00~9:05)
 米ドル/円(S)100.117→99.917=+20pips×1枚
やはり、月曜は利益確定スタートだったか
もっと、強気に早めにエントリーすればよかった

今週、唯一の(あたし的)シナリオプレイどころを逃した。
まっ 早朝のドル円のレベルをみて、2度寝した自分が悪いんだが・・・


23:00米中古住宅販売件数 でドル円が落ちたの見て
間に合うのは、こちら・・・
・NY時間(23:00~23:20)
 豪ドル/円(S)92.063→92.027=+3.6pips×1枚
あれっ いまいち・・・
米株にカウンターの買いが入ったようだ。


保有ポジ:
 ユーロ/豪ドル(S)1.43848×1枚(7/12・22:20~)利確1.34848ストップ1.4485
 ユーロ/豪ドル(S)1.42667×1枚(7/16・10:35~)利確1.40667ストップ1.4440

ユーロ豪ドルが、狭いレンジ行ったり来たりしている。
一生、にいてくれれば、スワップを受け取り続けようという魂胆。
はかない夢と散るかは、五分五分に見える。
いや、じわじわ上昇しているようにも見えるんで、負け確率6か?
実は、スワップって、大したことないんだよね~
1か月で20pips分。



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
朝の下落で取れたんですね、かなり動きが早かったと思いますが流石ですね、こっちは見送っただけでした(^o^;
選挙後にも関わらず相場は朝しか動きませんでしたね。
これからどうなるか分かりませんが…一番動いたのが朝の9時っていうのが…色々な意味ですごいですね。今日はもしかしたら1日動かない可能性もありますね。
トレードする際は動きに合わせてポジって行きたい所ですね、応援してますp(^^)q
あ、後エヴァ8入りましたね、ちょっと興味ありますが…自重しました。あのスペックはきついんでしょうか?甘いんでしょうか?右打ちや保留8になったとか…
プロの方から見た見解を教えて欲しいかもです。

黒ウサギさん

こんばんはー
朝の下落はなんとかとれました
ある程度、読んでいただけに、後悔はとても残っているのですがね
どうも、今週はむつかしい相場を予感させる月曜ですね
って、黒ウサギさん、こつこつとってらっしゃる^^

エヴァ8は今日導入だったんですね
黒ウサギさんのほうが詳しいのはナゼ?
スペック、調べてみましたが・・・
やや荒波の、きつきつ激辛ですな コリャ
エヴァシリーズでは、歴代1の辛さだと思います。
バトルタイプで時短100回がついているので、
当たってどうこうというより、確変終わってor単発のあと、時短中に引き戻せるかがカギですね
右打ちは、メーカーが爆発力を増やしたいと思った機種に採用するんで
たしかに、連チャンできたときは、出ると思います
保留8はちょっと、打ってみないとよくわからないです。
エヴァシリーズは6が不評でしたが、あれよりひどい可能性もあります
エヴァ5までは、よく打っていたんですがね、今回も、う~んといったところでしょうか?

No title

おはようございます
エヴァ8は激辛なんですね…なるほど。
やはりエヴァ人気はすごいみたいでかなり前から待ってる方もおそらく沢山居たんじゃないかなって思ってます。出てるなら良いですが…結構みなさんやられてるかもしれませんね(>_<)
右打ちはなるほどそういった意味があるんですね、良いのか悪いのか…エヴァでは初ですから…どうなるでしょうか。
エヴァは私も5以降は知ってます5が個人的には私も一番面白そうかな~って思ってます(^^)ノシ

あ、昨日勝ってるじゃないですか、良かったですね(^^)今はゾロ目のイベントとかやってるんですかね…(イベ禁止みたいですが…暗黙の了解で)

黒ウサギさん

おはようです
エヴァは5で、いい感じに完成されているので面白いですね^^
エヴァは人気がありますからね~
どーなっていたことやら?
きのうわたしがいった店では、AKBの続編の方にいっぱい人が並んでおりました
半分くらいの店が、イベントやってますね~
ぞろ目の日もやってます
でも、イベント内容は、この機種だよ~とかの詳細を大々的に告知しない程度にしているようです
店に入ったら、それなりに、雰囲気でわかる?みたいな。

トレードの方が・・・どーしたらいいか困ってます。
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1138)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: