レンジのもよう

になってきた
若干ドルが弱いのか?
バーナンキ効果かな

あと、日経新聞で気になる記事が・・・
ジョージ・ソロス様は
ねじれ国会解消は、いいことだけじゃないと思っているらしい
逆に政治が怠慢になる可能性があるとのこと。
6月の急落場面で買い仕込んでいた、日経平均13000円&ドル円95円を、利益確定してるかも?
いいことばかりと思い込んでいたので、あえて書いておいた。
個人的には、「長期の」円安&株高目線は変わっておりませんがね。

サイキン、ブログに「なつがれ」とよく書くようになった

夏カレーが食べたくなってきた
そうだ。今日はココイチにいこう。

本日は
08:50日本貿易統計
10:30豪消費者物価指数(CPI)
10:45HSBC中国製造業購買担当者景気指数(PMI)速報値
16:30独製造業PMI速報値
16:30独サービス部門PMI速報値
17:00ユーロ圏製造業PMI速報値
17:00ユーロ圏サービス部門PMI速報値
23:00米新築住宅販売件数


豪・中・欧・米、それぞれ指標に注目か
レンジ内で上下か?ブレイクしていけるのか?
ドル円・クロス円の高値追いをするのは、日本株が15000円を超えてからでも遅くないと思っている
15000を超えてくると、売り方の損切りが始まるのだろう
それまでは、レンジるかもしれない。

7月24日(水)のFX取引

・早朝時間(6:40~7:05)
 ユーロ/円(L)131.500→131.584=+8.4pips×1枚
チャリンッ


10:30豪消費者物価指数(CPI) 数字をみても、判断はできないが
相場の反応を見る限りでは、豪ドル利下げ観測後退で豪ドル買いみたいだね

その後の中国PMI が悪くて、売戻しになっちゃった

わしは、豪ドル利下げなし観測の方を重視しての、ユーロ豪ドルS追加ですがね ナニカ?


保有ポジ:
 ユーロ/豪ドル(S)1.43848×1枚(7/12・22:20~)利確1.34848ストップ1.4485
 ユーロ/豪ドル(S)1.42667×1枚(7/16・10:35~)利確1.40667ストップ1.4440



 ユーロ/豪ドル(S)1.41925×1枚(7/24・10:40~)利確1.39625ストップ1.4350
 ↑-158.1pips
 ユーロ/豪ドル(S)1.42705×1枚(7/24・11:00~)利確1.40705ストップ1.4350
 ↑-80.1pips
 ↑追加。強気すぎるかしら?
 ユーロ指標が良好により、ポジがなかった。
 余裕ぶっこいて、カレー食ってるばやいじゃなかった。
 また、ブログを辞めたくなってきた。



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
今日も都心は一日雨でしたがそちらは天気どうでしたか?
確かに言われるとおりで指標の影響で夕方になってから一気に上昇しましたね。
うーん、厳しい状態になってしまいましたね(>_<)逆なら爆益だったと思うのですが…クロス円なら私も分かるのですが豪ドルユーロのペアはちょっと分からないので…思った方に行って欲しかったですね…(>_<)
うーん、朝のユーロ円のロングが持ちっぱなしなら良かったですね…

黒ウサギさん

こんばんはー
こちらも、小雨が降り続けておりました
ユーロなんですがね
実は、自称ユーロ応援隊として、2013年は買い目線と決めていたんですが
2月のユーロ急落で、目線をユーロ売りに変えてから、おかしくなっちゃいました
ユーロ豪ドル・・・1.4いくから~ってブログで叫んでいたころが
なつかしいです
ユーロドルが、1.275を割るまで、負け続けるんでしょう。。。
ちなみに、ユーロ円でさえも、ホントのところは売り目線でいたので、朝のポジはなにも後悔がないんです。
相場の反応ってのは、いろんな時間軸でみても、案外遅かったりしますね。
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1135)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: