やだぁ

しっかし、豪ドルを売っときゃいい相場になっている
スティーブンスRBA総裁としては、豪ドルドル0.85までもっていきたいのだろう。
ドル円集中してるから他の通貨はどーでもいい状態(わしは)
にしてもだ、ドル円どうした?

本日は
10:00中国製造業購買担当者景気指数(PMI)
10:30豪輸入物価指数&豪輸出物価指数
10:45HSBC中国製造業PMI改定値
16:55独製造業PMI改定値
17:00ユーロ圏製造業PMI改定値

17:30英製造業PMI
20:00英中銀金融政策委員会(MPC)2日目、終了後政策金利発表
20:45欧州中央銀行(ECB)定例理事会 終了後政策金利発表
21:30ドラギECB総裁、定例記者会見

21:30米新規失業保険申請件数
23:00米建設支出
23:00米サプライマネジメント協会(ISM)製造業景気指数

頭ぼーんしてます

8月1日(木)のFX取引


保有ポジ:
 米ドル/円(L)97.650×1枚(7/31・19:25~)利確99.9ストップ97.55

 スリーナイン号・・・なんかドルが弱くて・・・Out君かしら?
 一回、下へ落ちそうに見える。。。
 でも、今回はストップが近いからね、痛手は小さいのよ。


いや~夕方から見てたけど、ど~していいか
ようやくわしの出番か?
・NY時間(21:45~22:00)
 ユーロ/円(L)130.656→130.806=+15pips×1枚
ドラギのイチゴ一句に翻弄されつつGet
ドラギがフォワードガイダンスの「ふぉ」と発音した瞬間下げましたから、危なかった。
中身は何もないので、大丈夫でした
こっちのが値幅をとりやすいかと、ドル円から浮気しましたデスm(_ _)m

その後、ユーロ円が伸びていきました(4時間足の平均線を、あっさり超えってった)が、コチラで補てん
・NY時間(21:30~21:35)
 ユーロ/豪ドル(L)1.48061→1.48231=+17pips×1枚
さらに、浮気しましたデスm(_ _)m

雇用統計の前日が、雇用統計にむけての思惑でよく動くんですね。
1日中、全世界の指標が良好で、ひたすらリスクオン
ISM指数が、良好をみても、入る気がしない。。。 
ドル円が伸びていくにこしたことはない 寝よ。



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
いやいや気合入れて負けに行ったら…って少し手遅れでしたね(>_<)
素朴な疑問なんですけど甘とライトミドルって呼ばれる機種だったらどっちの方が厳しいんでしょうか?甘でも甘くない気が……します。
お?豪ドル狙い通りの感じなんですか。利益上げてくださいね~(^^)v

ドル円は確かに弱いですね。落ちると思ってなかったので意外です。

8月になったのでまた改めて頑張って行きましょうp(^^)q
最初からスタートダッシュ決めて行きたい物ですね(^!^)y~

黒ウサギさん

こんばんはー
どうもチャートを見ていることが一番疲れるようで
FXを始めてから、睡眠欲が高いんです。

パチンコは、マックス~甘まで
理論的には、どれでも、一緒です。
一番の理想は釘のいい甘デジを、ひたすら打つことなんですがね
このご時世に、ムリがあるので。
個人的には、当たりやすく出るときまあまぁ出る、
ライトミドルが一番勝ちやすいかな~って気がしています^^

FOMCでの快勝おめでとです!
こちら、8月のスタートを、のっそりと踏み出しました。。。

No title

おはようございます
昨日のトレード上手いですね、あの動きならLですよね。流石です

昨夜は上がる一方になりましたね。
思ったよりも上がったので驚きました(・・;)
さすがドラギさんですね。
昨日の流れを受けて上昇が継続するか反発するかを注目したい所です。

金曜なので注意して行きましょう。トレード上手く行くように応援してますp(^^)q

パチンコはライトミドルが良いんですね、覚えておきます!

黒ウサギさん

おはようです
いえ、ヘタレチキントレーダーです
Lかな~と思いつつ、イベント盛りだくさんで、なかなか入れませんでした。
ほんとに、思ったより動くので、怖いです

そうですね、金曜なので、どこかで利益確定が入るかもしれませんしね

パチンコは、好きな機種が一番いいですね^^
わたしは、北斗と極端に相性が悪いんですがね・・・
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1136)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: