うわぁ

月曜ってのは、苦手
↑コレ毎週書いてるかも。

本日は
10:30豪小売売上高
16:55独サービス部門購買担当者景気指数(PMI)改定値
17:00ユーロ圏サービス部門(PMI)改定値
17:30英サービス部門(PMI)
18:00ユーロ圏小売売上高
23:00米サプライマネジメント協会(ISM)非製造業指数

24:45フィッシャー米ダラス連銀総裁、講演(タカ派)
オーストラリア(バンクホリデー)休場

英の指標がドル円にも多少影響してくるので、英のイベントも書くことにした
なにげに、豪・英・欧・米と指標がありますな
豪は、休場なのに、指標があるのはナゼ?

8月5日(月)のFX取引

たまに、、見ては、、触りたくない感じ。。。

ユーロ指標が良かったわけだから、ユーロ円が買いたくて仕方がない ウズウズ
ISM指数が 良好を見てから
・NY時間(23:05~)
 ユーロ/円(L)130.712×1枚 利確130.912ストップ130.5
あ゛っ
1日中いつまで、ポジション調整してんだよ
OCOいれて置いとくしかないね

追記-----翌日
とっくにポジないね-22pips



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

お米ありがとうございます。

毎日猫の目のように変わる相場状況で
同じスタンスを維持するのは、至難の技です。

継続して利益が上げられるよう
お互い頑張りましょう。。

ドル円難しくなってますね。。
サイコロトレードでもやりますかね(笑








lucky_fxさん

こんばんはー
ドル円が長いことレンジ相場みたいになってますね
売ったり買ったりできればいいんですけどぉ
それが、なかなか。
勝手に狭いレンジを想定すると、ちょっとだけはみ出されそうで
困りますね
コツコツやりつつ、忍耐強く、チャンスを待ちたいところですかね^^

No title

おはようございます
昨日は小動きの為に少し読みづらかったように感じます。
言われる通りで分かりやすく動いて欲しいですよね。
利益積み重ねて行けると良いですねp(^^)q応援してます!

画像でも載せられたら良いですがひぐらしの方は上手く行きましたよ
今日も出陣してみるか今も悩み中です(・・;)
今日は流石にトレードに集中した方が良いかな~……

黒ウサギさん

おはようです
ちょっとトレードする気がなくなりそう。
基本、チャートを信じてないのがいけませんかね。
ひぐらしうまくいきましたかぁ!
お目でとです^^
いつも通っているマイホでも導入されておりましたが・・・
コチラは、見た目でなえる釘でした。
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(943)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: