勇み足か?

ドル円ポジ増やしちゃった
利食いもせず・・・

本日は
17:30英小売売上高指数
21:15ブラード米セントルイス連銀総、講演
21:30米ニューヨーク連銀製造業景気指数
21:30米消費者物価指数(CPI)
21:30米新規失業保険申請件数
22:15米鉱工業生産指数
23:00全米ホームビルダー協会(NAHB)住宅市場指数
23:00米フィラデルフィア連銀製造業景気指数
米国債償還・利払い

株価の軟調気味が気になる

米指標がたんまり待っている

問題の米国債償還が待っている

8月15日(木)のFX取引

5.10日ということで、朝のドル円買いを目論んだ・・・
・早朝時間(7:40~8:00)
 米ドル/円(L)98.030→97.958=-7.2pips×1枚
ストップです。
昨日から、お盆で日本人がいないことが、効いてきたな。


追記-----昼
麻生とかが法人減税反対したから、安倍トレード手仕舞いみたいね
コノ人は、G20に出掛けていって諸外国から円安誘導批判されて懲りてるから、円安&株高に興味がなくなっちゃったのね
あたしの味方は、安倍本人と甘利ということになってきた。
スイングポジ、ストップとられるか、首を洗って待ってるよ。

NYタイムに気が向いたら再登場します。
明らかに、ドル円98円安定の流れだっただけに、ちょっと、怒ってますがね。


米指標前 に買っときゃ、思惑で直前に上がるか、結果で上がるのよ
・NY時間(21:15~21:20)
 米ドル/円(L)98.100→98.200=+10pips×1枚
前に、なんだか上がったからいいわ フンっ
あとは、どこまでいくか見てるだけよ。

昇天ポジ様:
 米ドル/円(L)96.566×1枚(8/12・24:00~)利確98.666ストップ96.6
 ↑21:30米指標で跳ねたが、利確の2p手前で一旦失速したため、98.566に変えた
 +200pips

23:00フィリー指数は崩れた。。。
順番が逆じゃなくて、良かった。


保有ポジ:
 米ドル/円(L)98.037×1枚(8/14・24:00~)利確99.800ストップ97.45

先々週の97.5が堅かったことを、信じているが。コワイ

最後にまた追記-----
米株がやばいライン15200ドルを下割れした気がする。
リスク回避ムード満載になってきた。
もう1段下の15000を割れた頃には、とっくにドル円ストップとられているのだろう。



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
お盆だとやはり厳しいようですね。でもその中でも大きな負債を出さないのがすごいですね。ルールが徹底されてるんでしょうね。
トレードもパチンコも両方の事です(・・;)
パチンコは1パチと4パチならどっちがいいんでしょうね。4パチの方がやはり甘いのは甘いのでしょうか。でも投資がかかってしまいますよね(・・;)
特にお盆仕様だと何だか難しそうです。
どちらにしろ上手く行くと良いですね(^^)v

先日打った結果ですが2万発ちょっと出ました。合ってるか分かりませんが多分等価店だったと思います。玉数の4倍だったので…
そんな感じです

黒ウサギさん

こんばんはー
ドル円の下落におびえて、コメント遅くなって申し訳ありません
パチンコの方は、負けを取り返すのがどんなに大変か知っているので
負けを極力少なくすることが、勝ちだと理解しています
が、
FXも同じなのに、よく大きな負けを繰り返していますよ
ブログの皆様に直接や、記事等で間接的にお叱りを受けてきたので
今の、必ずストップは入れるトレード方法を続けています。

1パチと4パチですかぁ
う~ん。なんとも言えないですが、
基本は4パチの方が、いい店が多いかな~
たまに、1パチのフルスペックで釘が良すぎる台があったりもしますがね~

ひぐらしで2万発!結構出ましたね^^
フルスペックのくせに、連チャン率が低いんで、きつい機種ですよね~

いやな相場が続いておりますね。。。

No title

おはようございます
ドル円の指値変えて大正解ですね!変えなかったら届かなかったですよ。機転すごいですね、流石です。
やはり相場では臨機応変が大切ですよね、不思議と後5pipsや1pipsが届かなかったりしますから。
200pips羨ましいです。スイングと言ってもそんなに最近取ったことないので…スイング始めてみようかな…

2万発は多いのかどうかは分かりませんが…プラスにはなりましたよ。言われる通りでひぐらしは演出は置いても厳しそうな機種ですね。MAXなのに他の機種と比べると全然積んでませんから(>_<)

1パチでも今は厳しい状態なのかもしれませんね…もしも厳しくても連チャンをたくさんしたり展開がよくなれば勝てると思うのですが…なかなかそうは上手く行かないんでしょうね。厳しいですね(>_<)

黒ウサギさん

おはようです
ドル円スイング運が良かったです
もともと98.5に指値いれていたわけで・・・ちょっと欲張ってみましたが結果オーライでした
スイングは、毎年恒例の10月以降の晩秋相場に大きなチャンスがありそうですね^^

ひぐらしは、やっぱり積んでませんよね~

あっ完璧トレードおめでとです(^▽^)/
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(964)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: