見るも相場で自分の成長をねがう

昨日17日は昼過ぎから深夜までずっとチャートを眺めてました アホです!
内容はマジメに書いておきます

ユーロがまたまた大きく動きましたね

日本のユーロ円介入示唆+株価上昇でユーロ上昇
スペイン国債好調でユーロ上昇
しかし、まだ欧州に不安があるわけで、昨日もまた、4時間足の移動平均線75本で上値をはねかえされました


ユーロをてがけている方なら
おそらく、どこかで勝ちを拾っているんじゃないでしょうか

わたし??
ホントに全部見てました。

意外と「totalで勝つこと」って大変だとおもいました
しっかりとったみなさんに尊敬をしています。

欧州時間の上昇理由?知ってました
おそらく下降するであろうことも予想はついていました
もともと昨日はNY勢ならユーロ売りで入ることをわたしは期待していたわけですから

今までなら、ちょっとだけナンピンするか損切りしながらでも下降分だけいただいてたと思います
自分の思惑のあるところはとるっ
ハズれたら逃げればいい
その姿勢は続けていこうと思ってます


エントリータイミング?
見てたらありました。

とれるとこだけとるとこ?
ありました。

失敗しそうなとこ?
ありました。

悔しくないですか??
悔しいです。

バカですか??
バカです。
悔しい想いを自分でしないと気づけないようなバカです。


でも、負けてません
見ているだけで自分の成長のためになるのだったら1日くらいくれてやります

わかったこと?
FXで勝つ方法はいろいろあるということと
勝つためのテクニックも大事だが、「現在の動きの意図を読みとること」が一番大事だとあらためて思いました。
「見るも相場」の本当の意味がすこしわかったような気もします


まだおそくない
トレードスタイルもないような初心者なんです
目指すところはみえてきました

コツコツ勝ちながら、コツコツ負けながらとるとこ取る!
そんな勝ち組FXトレーダーになる!!


宣言だけで ドモ

今日も見ているだけかもですが。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは!

ビスケトサンさん、こんちは!

ビスケトサンの宣言、表明、

しかとこの胸に!(感動)


相場に向き合える時間、
スタイル、手法、テクニカル・・

そこからの勝ち方は無数にあり100人100通り。
目指すところが決まればしめたもんですよね!

今日もビスケトサンさんに雪崩のごとく良いことが起きますように!

サンクチュアリさん

コメントありがとです^^

スタイルは人それぞれですが、ムリせず少しずつ
みなさんのいいところを吸収しながら、
そしてともに成長していけたら
ブログをやってよかったと思えると思います!

サンクチュアリさんのブレイク手法をそのうち盗んじゃいまする!!

これからもよろしくです

いえいえ、いつまでもサンクチュアリさんに雪崩のごとく良いことが起きますように!
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1095)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: