雇用統計の前日・・・

は、異常に動く
のが経験則

本日は
10:30豪貿易収支
時間未定(おそらく昼頃)日銀金融政策決定会合(終了後、決定内容発表)
15:30黒田東彦日銀総裁、定例記者会見
19:00独製造業新規受注
20:45ECB定例理事会 終了後政策金利発表
21:15ADP全米雇用報告
21:30ドラギECB総裁、定例記者会見
21:30米新規失業保険申請件数
23:00米製造業新規受注
23:00米ISM非製造業指数

ドル円100円超えてほしい。
今日でしょ!
今日いかなかったら、雇用統計待ちになってまうよ

9月5日(木)のFX取引

NYクローズでポチ
助かり保有ポジ様:
 米ドル/円(L)99.732×1枚(9/5・5:49~)利確100.732ストップ99.2350
 ↑ADPが微悪をみて、99.832にて決済。(21:20)+10pips
 タブン、明日の雇用統計後まで100円台は・・・薄くなった。
 米株が15000ドルに回復すれば、100円台いってるかもしれませんが


やっやばいっ 逆指値・・・変なとこに入れたかも
ブレイクは、あと5p上かな?カナ?
というより、99.85-95が分厚いんだわ
ポジらされた感。。。
・早朝時間(8:05~9:35)
 米ドル/円(L)99.823→99.697=-12.6pips×1枚
う~ん。8時台に下がる場合は、5.10日を期待して、10時手前まで待とうじゃないか。
その前にストップだわさ。

・早朝時間~欧州時間(8:05~17:15)
 米ドル/円(L)99.823→100.063=+24pips×1枚
出たよ、東京勢の逆張り
置き去りで、パチ行ってきます。。。カサカサカサ....((((ヘ_ _)ヘ
追記-----夕方
欧州さんをもってしても、ココまでか?
危うく、朝から入れていたストップ99.5にかかりそうだったね
利確しておいた。&上記の保有ポジのストップを切り上げた。


21:15ADP全米雇用報告 前に先乗りロング
・NY時間(21:05~21:15)
 米ドル/円(L)99.930→99.685=-24.5pips×1枚
微悪にてそうろう。。。


ドラギ会見中
・NY時間(21:35~21:40)
 ユーロ/豪ドル(S)1.44333→1.44179=+15.4pips×1枚
チキン利確にて候。
もう、短中期的に、ユーロドル&ユーロ豪ドルの上値余地は小さそうな気がしてきた。
あぁ、待ちに待っていたユーロ豪ドルの時期か
日足転換が間もなくですぞっ
「経済は弱すぎるため利下げ協議の排除はできない」と言い出した
うそつきドラギ君が信用できない。。。
アメ様の判断が一巡するまで様子を見ておきます。寝


どんどん追記していくんで、ごちゃごちゃしていてドモ
収支は・・・微勝ちみたいです。



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
昨日は一進一退だったんですね、あれだけ相場が上下に動いたらやはりちょっと難しいですよね(>_<)でも損切りもきちんとされてるようなので相場に対応できるんでしょうね、こっちも見習わないといけませんね!
エヴァの最新台打って来たんですね、そんなに詳しくないんですが、劣化してしまった感じなのでしょうか?ファンが多いだけにもしもそうだとしたら残念ですね(>_<)

黒ウサギさん

おはようです
上下動しすぎですね
ドル円100円の攻防が激しすぎです・・・
結局、最後のISM指数でしっかり突破したみたいです
すでに、おふとんに入っておりました。。。
損切りもいろいろ考え中です
ほとんどのポジは、損切りしなけりゃプラスになってるわけで
とか、思い出すと大負けしたりするので、いまだに悩み中です
黒ウサギさんのトレードが毎日すごすぎです^^
あっエヴァ8・・・結構、残念です。。。
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1135)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: