ギャンブルな週末・・・

雇用統計?
もち、注目ですが
それよりなにより週末のオリンピック開催地決定ですな
東京になれば、ドル円・クロス円=1円くらい上げてるかも
東京でなければ、ドル円・クロス円=1円くらい下げてるかも
な、来週明けになりそうです

週持越しは・・・選挙以上のギャンブルですな
オリンピック開催地決定は、本当に、当日のIOC委員の気分しだいですので
読んでも、当たりません。
勝てば官軍負ければ賊軍という話ですね
長期のポジだったら、買い持ちで勝負しますがね
資金不足&チキンのわたしは・・・レバレッジのない現物株が跳ね上がることを祈っておきます。

本日は
14:00日本景気動向指数速報値
15:00独貿易収支
15:45仏貿易収支
19:00独鉱工業生産
21:30米雇用統計
20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議(サンクトペテルブルク、最終日)
8日時間未定(たしか早朝)2020年夏季オリンピック開催地決定

様子見相場になりそうなんで、ノートレの予定

9月6日(金)のFX取引

もともと、今日は、日中は用事があるためトレードできませんが。

今回の雇用統計は、逆張り有効かと思いまして、
保有ポジ:
 米ドル/円(L)99.000×1枚(9/6・21:45~)利確102.0ストップ98.5

 雇用統計の結果の割に、反応し過ぎ
 ひっ拾ってみた。
 あ゛っロシアがシリアを支援する発言で、シリア情勢再燃
 株やらの投げ売りで、下押してきた。。。
 4p手前で踏みとどまった。 ・ ・ ・ か?

あとは、ストップにかからずを祈りつつ、オリンピック東京を期待してみます寝

深夜になって、ふと思ったんですけど、オリンピックがスペインに決定したら
ユーロが上がるのかな?
日本にしろスペインにしろ、ユーロ円のほうが賢いのかな?



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
雇用統計の破壊力はすごかったですね、一瞬で100pips下げとは…改めて相場の怖さを感じました(・・;)
そちらはでも相場の勢いに乗って利益しっかり取られてると思います。
100円突破からやはり伸びるのは難しかったみたいですね…
土日も出撃されるのでしょうか?最近はロングSTが流行ってるみたいですね、STって最後の当たりが取れないので厳しい感じがしますが…そんんな事はないのでしょうか?結構爆発をしているのを見たりします。
週末は厳しいかもしれませんが上手く行くといいですね(^^)v

黒ウサギさん

こんばんはー
えっ全然とってないです(汗)
眠すぎましたし・・・
雇用統計で上げたら売り、下げたら買いの逆張り待ちだけしてました。
ユーロ円買えばよかったな~と後悔はしています
が、深夜まで、起きている自信がなかったので、エントリーせずです。
サイキンは、確変中(ST中)に玉が減っていくように、釘調整している店が多いので
そんな台に当たった場合は、ロングSTだと損した気分になります
逆に、ST中に玉が微増していく台を見つけたら、打ちたくなります^^
週末もパチがんばってきま~す
ちなみに来週も、ひたすらドル円買いでいく雰囲気です( `ヘ´)
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(965)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: