どうした?

本日2回目の記事
ご存じの方なら
前の記事で、負けているんだろうと思うんでしょう
それっ正解!

また、負けを増やしそうです

9月9日(月)のFX取引~ぱーと2~

アメたま~
・NY時間(22:45~25:05)
 米ドル/円(L)99.448→99.596=+14.8pips×1枚
・NY時間(22:50~)
 米ドル/円(L)99.484×1枚
・NY時間(23:40~)
 米ドル/円(L)99.597×1枚
バカのひとつおぼえ。ドル円ロング。( ´艸`)ムププ
ユーロ円は伸びていくのに・・・ドル円は置いてかれたな~
急にどうしたユーロ?
リスクオンでユーロが異常に買われるのが今年の特徴だね
で、ユーロ円が伸びすぎると・・・ドル円の上値余地がなくなるという、嫌な相場になる。
春から、何度、繰り返すのでしょうか?


保有ポジ:
 米ドル/円(L)99.000×1枚(9/6・21:45~)利確102.0ストップ98.5




 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
月曜から苦戦をされてしまったみたいですね…損失が出てしまったのはきついですね。窓が開いてしまったので難しい展開にはなってしまったと思います(>_<)うーん、何とか明日以降に取り返したいですね。
言われる通りでユーロの夜の吹き上げの意味が分かりません。指標発表もなかった筈ですが…ドル円はあまり動いてないんですよね。ユーロだけ…。
AKB極めようとされてるんですね、突入率が低すぎますが甘い台みたいなのでガッツリ稼いで行けると良いですよね(^^)v
やはりゾロ目のイベントのような物あるんですね、そういった良い店があるのならお客さんからも信頼されてるんでしょうね☆

黒ウサギさん

おはようです
オリンピック東京に決定して
株のほうは、浮かれ気分なのに、為替のほうは、浮かれ気分といかないようです
ユーロなんでしょうね
今年はああゆうのが急にくるんで、ユーロドル&ユーロ豪ドルSを持っていると負けるんですよね
今は、シリア待ちなんでしょうか?
今日も相場はむつかしそうですね
そのぞろ目イベントが期待できる店は、通常営業が撃沈している店ですがね~
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(945)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: